忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・というものを使って似顔絵作ってみました。

服は制服っぽいので。ベストねーよ((('

前髪はかなり違いますが、あとは結構似てるような・・・


とりあえず"めいぽでの紗茶鈴"も作ってみました








あれ、カーディガンない・・・(´・ω・`)

ということでカーディガン無しっぽいので...

スリッパだったよな~・・・灰色っぽいやつだったっけ~・・

目は赤で~・・・うわ怖ぇ(

とりあえず出来ました  が


_1190284045_914.gif

髪型と目以外全然違う!orz


これをもとにHoryArcherも作ってみた。

目変えただけ。


_1190284114_305.gif

黒目&縦に長い感じの目だったような気がしたので。

服とかは一切変えてません。


明日陸上記録会だー(´・ω・`)雨降らないかな
PR

カービィSDXやってたら76%⇒0%に。

\(^o^)/

時間返せえええええええええええええええええ

現在ダイナブレイドの2ステージ目・・・(´・ω・`)

星のカービィSDX>ブログ更新>LivlyIsland>宿題>>MapleStory


めいぽの優先度低い/(^o^)\

理由

カービィ・・・神曲聞きたいから

ブログ・・・更新しないとやばいから

Livly・・・世話しないと死ぬから

宿題・・・やらないと自宅に雷が落ちるから

MapleStory・・・やんなくても特になにも起こらない


3時頃に帰れたことをいいことにカービィを2時間ぐらい。

格闘王への道全然できないぜ\(^o^)/
今日はニコニコ動画とリヴリーに夢中ですた(^ω^ )

カービィのSDXエンディング神曲すぎる(´;ω;`)


メロがまた成長しました。

ピンク+花冠かぁ・・・こえだ(*メロの名前)も立派に成長したなぁ(´ー`)

なんか「ひとりだち」みたいです、どこか旅に行っちゃうのかな。

というかこのSSのこえだ・・・いいこと言ってるな(

友達あんまり作れなくてゴメンorz


さてさて

結構前にちょっとだけ話した「リヴリーアイランド」、

やってます(


livly_001.png

このピンク色のカンガルーみたいなのが私が飼っているリヴリーです。

オレンジ色のやつではないです。

種類名はスナイロユンク。

レベル低め。lv23ぐらいです。治癒逃げしまくっているから上がらない(

色はオレンジにしようかなぁ・・・と。これじゃなくて。


livly_002.jpg

風ノ間。G.L.L(一ヶ月315円で入れる所)のどっかにあります(


livly_003.jpg

水ノ間。こっちもG.L.L内のどっかに(略


rivu_004.jpg

火ノ間。こっちもG.L.L内の(ry

他の人も来てました。


まぁ・・・

リヴリーやってればいつか会えるんじゃない(

飼い主名は"夢砂"。

大分前ということが分かるハンドルネームですなorz

まぁ皆もやってみてね(´・ω・`)
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]