忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。



取り調べの人⇒(゚Д゚)
あなた⇒(o゚∀゚)o



(゚Д゚)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(o゚∀゚)o⇒いや、なんもやってないって



(゚Д゚)⇒名前は何だ?
(o゚∀゚)o⇒さざんくろす・おぶ・れふとはんど
      略して紗茶鈴(サザレ)です。本名は今考えた。



(゚Д゚)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(;o゚Д゚)o⇒(・・・姉の貯金箱から300円ぐらい取ったのバレたか・・・?) 



(゚Д゚)ノ⇒万引き・・・・・・
Σ(o゚Д゚)ノ⇒ちょっとまてぃ



(゚Д゚)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(o゚∀゚)ノΩ⇒ピポーン はい!醤油!じゃなくて"ショウユ"。



(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(;o゚∀゚)o⇒…㌦㌔㌦㌔


(゚Д゚)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
Σ(;゚∀゚)ノ⇒ちょ、待て。


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(#o゚∀゚)o⇒飲んでねぇよ



(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(#゚∀゚)⇒知るか!



(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(o゚∀゚)ノ⇒人間は醤油をそんなに飲めないと思います



(゚Д゚)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(゚∀゚)⇒むりです。



(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(;o゚∀゚)o⇒わすれちゃった



(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
Σ(;゚∀゚)ノ⇒醤油で記憶飛ぶか!?



(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*゚∀゚)ノ⇒学校でいろいろしてた。



(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(;o゚∀゚)o⇒え?



(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(;o゚∀゚)o⇒08:07~午後15:30ぐらいまで・・・



(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
( ゚∀゚)ノ⇒今更気づいたか



(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*゚∀゚)ノ⇒おk



(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(#゚∀゚)⇒カツ丼よりも金くれ



(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(o?∀?)o⇒なぁに



(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(o?∀?)o⇒・・・・・・・



(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
Σ(;+∀+)⇒釜と関係ねぇ!



(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*゚∀゚)ノ⇒月曜日に皆に言っておくわ



(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(o゚∀゚o)⇒やっとか・・・



(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(o゚∀゚)o⇒だ が 断 る



(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(#゚∀゚)ノ⇒なんでやねん



(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
Σ(;o゚Д゚)o⇒多ッ!!



回す人

・junndayo

・シロマン

・勇茶

・仔猫s

・このバトン見てる人
PR
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。 


シロマンから回されたy

★お名前は?

紗茶鈴(サザレ)

めいぽでは11月頃まではHoryArcherで活動中。


★おいくつですか?

12歳ー。


★ご職業は?

中学校の生徒が職業です。


★資格は持ってる?

し、資格?
書道準5段・・・(((('


★今、悩みが何かありますか?

お金ない(ノ∀`)
レベルあがらない(ノ∀`)


★誰かに似てるって言われた事ある??

ないない。


★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りはしないかな~・・・

社交的とも言えん・・・

誰とでも親しみやすい((


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

そのときは聞いてても忘れる(待


★ギャンブルは好き?嫌い?

嫌いっつーか、苦手。

失敗が怖くてできません\(^o^)/


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物.....甘い物。故に歯を磨いても虫歯になるという悲劇。
           甘党です。

好きな飲み物.....やっぱ甘い物(´・ω・`)砂糖入ココアとか。ナポリン好きです。シトリンも。

嫌いな食べ物.....苦いもんですね。茄子とか・・・

嫌いな飲み物.....苦いの。野菜ジュースとか青汁とか。
           死にます。


★恋人はいる?

好きな人はいるけど恋人イナイ(((((ノд`


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・面白い
・遊び好き
・一緒にいて楽しい
・前髪おk
・人のイイ所見つけられる


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

自分が悪ければ謝るかなぁ...


★親友と呼べるお友達は何人いる? 

現実では4人ぐらいかな。親友となると一桁... 


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

ファッションセンスは・・・・

・・・・

これはひどい。


★何人家族ですか?

4人。

父、母、姉、自分。



★ペットは何を飼ってる?


名前もつけられていない金魚が1匹。

金魚すくいでgetしたやつです。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

あれは小学5年生の頃・・・


外で風景画を描いていた時だった・・・


先生「地面どこ?」

自分「・・・あー・・・」

先生「やり直し」



元の場所に戻って友達に一言。


自分「アーッ、あのクソババァ!」

友達「wwwwwwwwwww」

ふと後ろを向くとそこには・・・



く・・・・クソババァが・・・


★これのためなら一食抜ける

れべるあげ


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味 めいぽ

特技 特技っていえるのかな~
    サイト作り。 


★好きなブランドはある?

とくになしっ



★今、行きたい場所は?

死後の世界((



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

ポケダンの新作に5000円ぐらい使ってー

1万5千円をめいぽに使ってー

2万円をリヴリーに使ってー

1万円をメロパに使ってー

5000円を睡眠薬に使ってー

ペンタブ買って残りは使いたくなったときに使う

★将来の夢を語って下さい♪


将来?語ってどうする。

2,3年後にはいないのに


★その夢の為に、何かしている事はある?

お金ためてう


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

えー・・・知ってる人皆回ってるし・・・

つーことでバトン見てる人皆やってみてくださry

見てしまったよ・・・


☆地雷バトン☆

この文章を見たあなたは、必ずこのバトンをやること。てかやれ。

ルールは簡単。お願い事を777個書いてください。

終わったら3人以上の人に回してください。

・  ・  ・  ・  ・  ・


おいおいおいおいおいおいおいおいおい!

願い事777個ってなんだよ!かけねーよ!



1,神強化武器つくれますように

2,メルが100G増えますように

3,3次できますように

4,リアルのお金が500万円ぐらい増えますように

5,姫とかに遊びにいって死にませんように

6,黄軍手とか取り返せますように

7,xoSparKsoxが死にますように

8,これが残りの770個分の願いになりますように


終わり(^ω^  )


・シロマン

・勇茶

・ちゃむ


ヨロシク(゚Д゚)




追記(07/08/16)

junndayoがなんだか(コメント的に)とってもやりたいみたいなので、

junndayoもやってね☆

ちゃんと777個書くんだよ!ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

翻訳バトンDE好きな人

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

翻訳機能を使ったバトン。

原文を英文に訳し その英文をまた日本語文に訳す。

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
 →「I love that I do an answer of a baton.」
 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
-------------------------------------------------

Q1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

■原文
名前は紗茶鈴です。一応「さざれ」って読むんですけど、
普通は読めません(笑)
性別は女、現在の年齢は12歳で中学1年生です。
A型ですけど大雑把で几帳面の正反対ですね!
ちなみにMapleStoryではすももサーバーにいますよー。


■変換文
名前は、芝生茶ベルです。「さざれ」が(笑)A好きを読むけれども、
標準はしばらくの間読みやすくありません、
現在の年齢は12才で、そして、性は7年生である。
それがAタイプであるけれども、私は不注意です、そして、それは精密度の完全な正反対です!
ところで、それはMapleStoryの望ましいサーバーにいますよーです。


名前変わってる('
望ましいサーバーにいますよーですってどんなサーバーですか。


-------------------------------------------------

Q2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

■原文 
好きな人ですかー。
現実ではあれですね、Y.Mさん。
無意識なんですけど、好きになるのは背高い人多いですねー。
身長とかどうでもいいんですけど、何故か。
ちなみに前髪好きです。前髪を気にします。
「あ、この人真ん中だなー」とか。

めいぽではカポリンつけてるjunndayoですねー。
お小遣いくれるし、面白いし。
でもレベルが2倍以上('


■変換文
大好きな人ですかー。
むこうずね、現実のそれのそれのようなY.M。
無意識であるけれども;合うようになる高い高さを持つことは、人多くのいですねーです。
それが高さで重要でないけれども、それはなぜありますか?
ところで、私は前髪が好きです。私は、前髪に注意します。
「あ、この人センターだなーで。」

私がめいぽではカポリンを加えるjunndayoですねー。
私は、それを与えます、そして、ポケットマネーは面白いです、そして。
しかし、1レベルは2倍以上になります()


「あ、この人センターだなーで。」だなーで('
ポケットマネーって面白いのか。

Q3:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

■原文
現実では面白くて元気をくれるとこですねーっ。
あと前髪(

junndayoの一番好きなとこ?

・・・えー・・・・・・・
秘密で(待

■変換文

現実で面白いです;そして、をくれるとこですねーっをさらってください。
より多くの前髪
それは、最もjunndayoのきなとこですか?
** *(えーという声)は、そうです...。…*
秘密で(待)

もうわけわかんねー
-------------------------------------------------

Q4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

■原文
まあ、付き合いたいか、付き合いたくないかでは
付き合いたいですね!


■変換文
ああ、私が一緒に行きたくないかどうかに関係なく
私が一緒に行きたいかどうかに関係なく、
私は一緒に行きたいです!

なんとなく分かるようで分からない。

_______________________________________________________________


Q5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


■原文
え!?部屋っすか!?
家だったらまだいいんですけど・・・
部屋だったらまず片付けないと(
まあ・・・・何日か置いとく(


■変換文
ああ!?それは、部屋ですか??
それがそうではない限り、...それが家であるならばそれがまだよいけれども、
同居してください、最初は、それは片づけられることができます(
(まあを費します.../どれくらいの日)

(´・ω・`)????????????????????????????????????????????


もうわけわかんねえええええええええ

見た人やってみてね(・∀・)b

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 

desuku.png

絵がそこらへんに転がってる(笑

"ホムペ"には自分のサイト、"緑茶夢"にはギルHP!

ピクトベアーは透過に(しか)使っててー・・・

MIDIには気に入った音楽素材とか。

そんな感じ。 

▼OSは何? 

 WindowsXPさ!

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 

姉と父と自分が使ってるパソコン

母は最近亡くなったんじゃなくて、使えないだけ。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた? 

自分で作りました(笑

▼壁紙は頻繁に変える? 

2ヶ月に一回ぐらい?

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ? 

今は23個ぐらい?

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる? 

自分がゴチャゴチャだし(笑

▼何かこだわりはある? 

特になし!

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? 

こんなので整理してるとでも思いますk(ry

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 

厳戒丸さん!

シロマン!

勇茶!(パソ戻ってからでおk

銀色仔猫さん!

あと一人・・・うーん・・・4人でいいや。

YOROSHIKU!
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]