忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



lv30に向かって、カニクエしかやってません。

1回で10%ぐらい・・・?1日で10回ぐらいやってました。


maple_074.png

なんだかんだでやっとlv30突破。


終わってすぐにヘネシスへ。


そしてなんか弓使い転職試験官?のNPCに話しかけて転職MAPへ。


maple_075.jpg

なんだこのマップは!

弓用転職MAPなのに安置ない・・・

安置ないくせに上の方沸きすぎて弓撃てないし・・・

下の方でちまちまと狩ってました(´・ω・`)


とりあえず30個集めてヘレナんところへ~



maple_076.png

パワーノックバックって回避率と命中率下げる技だっけ・・・?


maple_077.png

やっと2次しました。3体目です。

1体目は今は亡き斬り、2体目は紗茶鈴、3体目コイツ。

12体程作って3体(今でも生きてるのが2体)だけ二次。

三次は1人もなし(ノ∀`)


まぁSP1もらったんでアローボムにあげておきました。


maple_78.png

ためすためにヘネ狩場に行ったらPアイテムの魔女が・・・

Jタコ3個分の節約。


maple_079.png

スキルレベル1だから威力は70%ぐらいだったかな~・・・

スタンが30%ぐらいの確立。

あんま使えないけどいいね。
PR

カービィSDXやってたら76%⇒0%に。

\(^o^)/

時間返せえええええええええええええええええ

現在ダイナブレイドの2ステージ目・・・(´・ω・`)

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。



取り調べの人⇒(゚Д゚)
あなた⇒(o゚∀゚)o



(゚Д゚)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(o゚∀゚)o⇒いや、なんもやってないって



(゚Д゚)⇒名前は何だ?
(o゚∀゚)o⇒さざんくろす・おぶ・れふとはんど
      略して紗茶鈴(サザレ)です。本名は今考えた。



(゚Д゚)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(;o゚Д゚)o⇒(・・・姉の貯金箱から300円ぐらい取ったのバレたか・・・?) 



(゚Д゚)ノ⇒万引き・・・・・・
Σ(o゚Д゚)ノ⇒ちょっとまてぃ



(゚Д゚)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(o゚∀゚)ノΩ⇒ピポーン はい!醤油!じゃなくて"ショウユ"。



(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(;o゚∀゚)o⇒…㌦㌔㌦㌔


(゚Д゚)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
Σ(;゚∀゚)ノ⇒ちょ、待て。


(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(#o゚∀゚)o⇒飲んでねぇよ



(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(#゚∀゚)⇒知るか!



(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(o゚∀゚)ノ⇒人間は醤油をそんなに飲めないと思います



(゚Д゚)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(゚∀゚)⇒むりです。



(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(;o゚∀゚)o⇒わすれちゃった



(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
Σ(;゚∀゚)ノ⇒醤油で記憶飛ぶか!?



(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*゚∀゚)ノ⇒学校でいろいろしてた。



(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(;o゚∀゚)o⇒え?



(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(;o゚∀゚)o⇒08:07~午後15:30ぐらいまで・・・



(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
( ゚∀゚)ノ⇒今更気づいたか



(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*゚∀゚)ノ⇒おk



(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(#゚∀゚)⇒カツ丼よりも金くれ



(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(o?∀?)o⇒なぁに



(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(o?∀?)o⇒・・・・・・・



(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
Σ(;+∀+)⇒釜と関係ねぇ!



(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*゚∀゚)ノ⇒月曜日に皆に言っておくわ



(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(o゚∀゚o)⇒やっとか・・・



(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(o゚∀゚)o⇒だ が 断 る



(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(#゚∀゚)ノ⇒なんでやねん



(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
Σ(;o゚Д゚)o⇒多ッ!!



回す人

・junndayo

・シロマン

・勇茶

・仔猫s

・このバトン見てる人
星のカービィSDX>ブログ更新>LivlyIsland>宿題>>MapleStory


めいぽの優先度低い/(^o^)\

理由

カービィ・・・神曲聞きたいから

ブログ・・・更新しないとやばいから

Livly・・・世話しないと死ぬから

宿題・・・やらないと自宅に雷が落ちるから

MapleStory・・・やんなくても特になにも起こらない


3時頃に帰れたことをいいことにカービィを2時間ぐらい。

格闘王への道全然できないぜ\(^o^)/
学校始まってしばらくすると全然ブログどころかめいぽできん・・・

8月には過去最高24回投稿。

夏休みだからめいぽも好きなだけできたしね。

次回は1月ぐらいにいっぱい投稿できるんじゃない・・・



10月上旬の学校祭が楽しみです。

つーか学校祭のグループ楽しすぎる。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]