忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニコニコ動画とリヴリーに夢中ですた(^ω^ )

カービィのSDXエンディング神曲すぎる(´;ω;`)
PR
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。 


シロマンから回されたy

★お名前は?

紗茶鈴(サザレ)

めいぽでは11月頃まではHoryArcherで活動中。


★おいくつですか?

12歳ー。


★ご職業は?

中学校の生徒が職業です。


★資格は持ってる?

し、資格?
書道準5段・・・(((('


★今、悩みが何かありますか?

お金ない(ノ∀`)
レベルあがらない(ノ∀`)


★誰かに似てるって言われた事ある??

ないない。


★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りはしないかな~・・・

社交的とも言えん・・・

誰とでも親しみやすい((


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

そのときは聞いてても忘れる(待


★ギャンブルは好き?嫌い?

嫌いっつーか、苦手。

失敗が怖くてできません\(^o^)/


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物.....甘い物。故に歯を磨いても虫歯になるという悲劇。
           甘党です。

好きな飲み物.....やっぱ甘い物(´・ω・`)砂糖入ココアとか。ナポリン好きです。シトリンも。

嫌いな食べ物.....苦いもんですね。茄子とか・・・

嫌いな飲み物.....苦いの。野菜ジュースとか青汁とか。
           死にます。


★恋人はいる?

好きな人はいるけど恋人イナイ(((((ノд`


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・面白い
・遊び好き
・一緒にいて楽しい
・前髪おk
・人のイイ所見つけられる


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

自分が悪ければ謝るかなぁ...


★親友と呼べるお友達は何人いる? 

現実では4人ぐらいかな。親友となると一桁... 


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

ファッションセンスは・・・・

・・・・

これはひどい。


★何人家族ですか?

4人。

父、母、姉、自分。



★ペットは何を飼ってる?


名前もつけられていない金魚が1匹。

金魚すくいでgetしたやつです。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

あれは小学5年生の頃・・・


外で風景画を描いていた時だった・・・


先生「地面どこ?」

自分「・・・あー・・・」

先生「やり直し」



元の場所に戻って友達に一言。


自分「アーッ、あのクソババァ!」

友達「wwwwwwwwwww」

ふと後ろを向くとそこには・・・



く・・・・クソババァが・・・


★これのためなら一食抜ける

れべるあげ


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味 めいぽ

特技 特技っていえるのかな~
    サイト作り。 


★好きなブランドはある?

とくになしっ



★今、行きたい場所は?

死後の世界((



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

ポケダンの新作に5000円ぐらい使ってー

1万5千円をめいぽに使ってー

2万円をリヴリーに使ってー

1万円をメロパに使ってー

5000円を睡眠薬に使ってー

ペンタブ買って残りは使いたくなったときに使う

★将来の夢を語って下さい♪


将来?語ってどうする。

2,3年後にはいないのに


★その夢の為に、何かしている事はある?

お金ためてう


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

えー・・・知ってる人皆回ってるし・・・

つーことでバトン見てる人皆やってみてくださry

なんかパッチあったっぽいですけど、

なんか容量が足りないっぽくてできないっぽい。

めいぽもそろそろ強制卒業なのだろうか・・・(((((

 

そいえばグルクエ解説のやつカニクエだけやった。

明日にでも更新しようかな。



ここでゴーストの包みをあけたのは誰だい(´・ω・`)

ずいぶんと目立たない場所に・・・


maple_064.jpg

lv25ぐらいの投げがダメージ100以下ってどういうことですか((((

皆そんなもんなのかな?


maple_065.png

こ、この人は・・・もしかして昨日の・・・




↑の人ではないかっ!?

60ぐらいの斬りでした。

60までやってるなら拡声器で死ね死ね言うなy


maple_066.jpg

junndayo起動して少し狩って47mにしてみた。

お小遣いの増額に期待^^


サベジの合計ダメージを考えてみた。


maple_067.png

6連続ですなぁ


なんと合計1831のダメージ。lv45で2000近くのダメージっすか。一回で。


maple_068.png

こちらには多少3桁目が1のダメージが...


こちらは合計1566のダメージ。強すぎる。紗茶鈴では考えられんなぁ



この画像2枚合わせて、サベジで平均約283のダメージを出してます。

あ、一つずつのダメージですよー。303とか277とかの。


サベジ1回では1698のダメージ。



. . . . . . . . . 


サベジすごいなぁ(´・ω・`)




そのあとヘネシスでカミラとガラス玉ってカンジのクエストやってました。


紗茶鈴でやったことがあるものの、あれめんどい・・・・


1回間違えれば最初から。

記憶力と少しの忍耐が必要ですな。


・・・

と思ってたのですが、

終わって気づきました。


一番遠いところが正解なんですねorz

maple_069.png

とりあえず7回ぐらいやり直しつつ終わった。


報酬は・・・



maple_070.png

経験値を得ました。(+1700)
アイテムをなくしました。(きらきらのガラス玉)
アイテムを得ました。(ケーキ30個)



経験値を得ました。(+1700)

アイテムを得ました。(ケーキ30個)



・ ・ ・ ・ ・ ・           (´ー` )


ユータお前カズアイに喰われて逝け






ルディに言ったらこんなのが・・・

「顔8ってハゲ多いよね~」


顔8って何(


てことで調べてみた。




maple_071.png

これはひどい。

つーかハゲが多いっていうのは男の顔8だったみたいですね
女じゃないですね


maple_72.png

初心に戻るのも 大切。



つーかカニクエの画像消えたと思ったら
あった。ちゃんとファイルに残ってたぞー(´・ω・`)




ある人に対して「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」うるさいこの人。

うん、同一マップにいて全員チャットで話すとかだったらいいんだよ。

でもね


拡声器で「死ね」とか言われると気分悪くなる。

拡声器を使えばインしている人全員が見るってことわかってほしいね。

つーかイライラしてるからって「死ね」って言っていいわけじゃないっつーの。

ただの言い訳にしかなっていない。


maple_054.jpg

メイプル古書求めて船乗ったら出ちゃったy


もっかい乗ると




maple_055.jpg

いっしょに来てくれた人も墓落としました。


何回か乗って終わりましたy

手に入れた時に限って出てこないバルログ・・・

maple_056.jpg

カニクエ カニクエ


maple_057.png

ペットがソックリ。左側の白虎はひっかかって進めません・・・((


maple_058.jpg

仕返しのつもりでじゅんのサブを起動(


maple_059.png

ルディクエしたらこの言葉。


MG7しか振ってないのであとからいきますw」

え?ちょっとまて


MG7ってなんだそれ


どうやらこの人は・・・



・リラックス、マジッククロー、ベネフィットはMAX

他は全部7に振っている


あほかコイツ

MG7って・・・これはひどい。

全然狩れないじゃん・・・だめじゃん・・・



この後落ちましたよ。




ん?




キー設定どうしたのかって?




あっはっはっはっは




私を誰だと思っているんだ。





そんなこと・・・・




仕返しでするに決まってるじゃないか





maple_060.jpg

なんとな~くアジトに来たらこんなに人が!

集会やってんのかな~?って思ったら

全部NPCでしたorz



maple_061.jpg

このあとミュウexのサブに手伝ってもらいつつ

チャックマでレベル上げ


maple_062.png

lv27に!@3で3体目の2次だ^-^


緑茶夢のサイトを更新しようと思ってたんだけど・・・

 緑茶夢サイトで初心者支援っぽくするために

 カニクエの画像付解説やろうとカニクエの画像撮ってたんだけど

失敗して全部消えた\(^o^)/
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]