忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム再び。


www2.finito-jp.com/game4-1/people.cgi

恋愛っぽいゲームです。

ご自由にどうぞb
PR
ブログペットのとこになんか増えてるの、知ってますか!?

旅してる鳥の上に出現してます。

メロメロパークというものなのですが・・・

実はこのメロ、ブログを書けば成長して・・・

ブログを放置すると元気がなくなるんですよ

ってことで設置しました。


メロを設置する→放置期間が短くなる→メロもどんどん成長

ということになる!・・・コトを願います。

今の状態だと、メロは・・・退化するんじゃないか

とりあえず、見ている方。


このブログの2007年の2月のカレンダー見てください。


1日から12日までは、ほぼ毎日続いてます。が

13日からはもう1週間に1~2回ぐらいしか書いていない。

いきなり減ってますよー!うわあ。

で、そんな状態が今月まで続いたわけです。が!

メロの設置で一週間に4~5回ぐらいになる!・ ・ ・かもしれない

とりあえず普通に見守っててください。
ゲーム作ってみました。

www.ankohouse.com/j/Game1/u_meipo.html

↑ね。どっかで見たことはあると思うよー

ハッキリ言うとコレ素材作りの方が大変だった。
メイプルウォッチとかいうブログパーツ出てたんですね、知らなかった

自分、あまり公式サイト見ないんですよね。毎日とか。

なんかプレゼントキャンペーンみたいなの出てたのでウォッチをペタリ。

おお、めいぽの曲を聴けるのか。カラス山の入り口とかの曲の日あるかな。

つか今日はポイントショップのやつですか、そうですか。

4次転職実装楽しみです、一気に違う話に飛んだけど。

これもメイプルウォッチを見てわかったことです、便利だこのブログパーツ!

めいぽの思い出?うーん、そうですねえ


私が入った初めてのギルド・・・なんか会話が少なかったんですよね。

inしたときに「(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★」   シーン.......

「あれ?誰かいるよね?」           シーン......

む、無視しやがった!ちくしょおおおこんなギルド抜けてやる!


で、抜けたのですが。


会話が少ないんじゃなくて・・・



ギルチャ拒否ってました。(後で気づいた)


あほです。なんでinした時ギルチャ拒否になってんだろ。

今も最初inした時、ログアウトの時ギルチャ拒否してないのにinしたら拒否してることあります。

・・・みんな気をつけてね、ギル員の人が返事しないからって抜ける前に・・・

拒否してるか確かめてからね☆(滅


さてさて、めいぽ歴は結構長めな私、1年半近くでしょうか。忘れたけど。

そんなにやっててなぜ40lv?と思う人いるかもしれないのですが。


私が飽きやすいから。

実はこのキャラ、一番最近作り、今まで育てたキャラで一番高レベルに育ちました。

さて、私のめいぽの歴史をどうぞ☆


1体目・・・魔法使い。でもスキル振りがヤバすぎ、MP消費が以上で10lv程度で削除。

その時のスキル振り・・・知ってますか?知りませんよね?

エネルギーボルト1→マジッククロー3→マジッククロー6・・・と、マジクロ極振り(笑


2体目・・・戦士。でも攻撃あたらないので削除

極STRだったんです、強化なしで。DEX上げないで。


3体目・・・投げ。でも攻撃力ぜんぜん上がらないし、篭手ガニア以外どこで買うのか・・・

ということで削除。

4体目・・・再び魔法使い。でもLUKに上げず、装備出来ないので削除。

5体目・・・弓使い。でも・・・17lvからレベル上がらなくて・・・コイツが一番高レベルで育ちました。

これが限界だと思ってたのですが。

ちなみにこのキャラ、次にinするまでずっと削除してませんでした。

次にinしたのは・・・半年~1年後ぐらいだったような。

あれです、inできなかったんですよね。で、久しぶりに再インストしてinできるかなー、と。

・・・inできちゃったよ(笑)。で、さっそく弓使いの装備全部売って削除。

お金は全て倉庫に。で、そのお金で・・・

6体目・・・斬り賊。無理だと思ってた二次転制覇。そのあとしばらくinしてなくて、

ギルド追放されてたのでそのショックで削除。

7体目・・・魔法使い、この雷氷です。一番育ってます。

8体目・・・投げ。でもメイプル島で攻撃力がのびなくて・・・飽きて6lvで削除。

9体目・・・魔法使い。作っただけで育ててない。極INT聖魔の予定。

10体目・・・投げ族。聖魔作ってお金に余裕出来たら育てるつもり。


・・・と、振り返ってみると・・・自分飽きて削除しすぎ(笑

特に6lvで削除ってなんだよwwww最近だけd

さてと、まあなんか、あれですね、長すぎた。

10体作って生き残ってるのは3匹です。100体作ったら30体ぐらい生き残ってるんでしょうか。

まあ・・・この3匹は育てようか・・な・・・ちゃんと。
ちょっとwww.newspace21.com/mix/btl.phpで遊んでました。



vs.png

やった!40lvの雷氷魔が95lvのDKに勝ったぞ!


vs_2.png

クレリコにも勝ちました(笑)


vs_3.png

3次が近い斬り賊にも・・・w


vs_4.png

あ、3次した廃人クルセに負けてしまいました。


vs_5.png

(´・ω・`)


vs_6.png

シロマンさんが一番強いのかな?


vs_7.png

最強と呼ばれるハミに勝っています


vs_8.png

ギルマスにも勝ってますね・・・


vs_9.png

戦士のほうが素早さ高い!



シロマンに勝てる者はいないのか・・・?




いや!いる!






あ い つ が ! ! !



vs_10.png

かす。


名作ですね、『シロマン、かすに負ける』(笑



vs_11.png

ゴミにも負けてしまいました。

しかもゴミのHP、余裕・・・w
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]