忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はルディクエしたんですよ


meipo_59.jpg

魔法使いが一番前を突っ走る。


・・・これだけです。残り全部お知らせ~、ギル員しか関係ないようなものですが、
皆さんの協力も必要かもしれませ・・・ん


続きからどぞー


緑茶夢の新コンテンツで初心者講座っぽいのを作ろうと思ってます。

4つの職業の人と、司会っぽい人で教えていく感じな・・・

そのためには皆さんギル員の方の表情SSが必要なんですよ;

募集なSS

司会っぽい人1人(職業どうでもいい)

戦士(なるべく全部の系列('

魔法使い(火毒1人、聖魔1人)

弓使い(系列問わず('

盗賊(斬り1人、投げ1人)

ほぼ全部じゃないか・・・('

盗賊は系列で近距離、遠距離と全く違うんで('

・・・魔の氷雷は私がやるとして・・・

クルセはジュンちゃ、DKは勇茶かシロマンさん辺りかな。

聖魔はin率高めのチャム、弓使いは火金鳥弓さんただ一人・・・

賊・・・斬りは仔猫sかボルトs、投げはすらsとかかな('

問題は・・・火毒とSS撮れてもアプロ出来るか?

このギルに火毒いるのか?氷雷ばっかだr

いなかったら皆助けてくれ('

で、一番問題なのがアップロード。

・・・アプロ用のブログレンタルしてアプロしてくり

('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('('


ちなみに表情は笑・泣・怒・通常の4つは最低限お願いしま('

あと保存形式はなるべくPNGで('
JPGだと加工とかメンドウなんだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってるなー。
ちなみに仔猫さんは斬りでっせw
DKなら是非ドラゴンロアが勇茶より広範囲なこの私を起用してくださいましヽ(´ー`)ノ
シロマン URL 2007/03/08(Thu)01:17:57 編集
無題
おれもでるぉ    
ooCHAMURAIoo 2007/03/08(Thu)20:26:26 編集
無題
ども、おれttのメイン氷魔でそのうち勇茶に緑茶夢に吸収されると思うんで協力しますよ。余計なお世話だったらそう言ってくr @確かバルガーサsが火毒かと。名前あってる?(死  
滅びの宣告 2007/03/10(Sat)23:59:37 編集
無題
http://oochamuraioo.blog.fc2.com/                                                       おれのサブ火毒だぉ                                                                 どうでもいいか                                                                   リンクよろしくおねw                                                                ギルドHPのほうもよろしくおねw
ooCHAMURAIoo URL 2007/03/11(Sun)12:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]