忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一回も落ちず、9時間ぶっ通しでめいぽやってました。

9時間もやってたので、SS多いです(´・ω・`)

meipo_10.jpg

クエストの「ジェーンとワイルドボア」の報酬、を求めて

ワイルドボアを狩って、ワイルドボアの牙を100個集めてました。

100個集め終わったとき、あと少しでLvUPしそうだったので少し狩ると・・・

 

meipo_11.jpg

LvUPしました!その後報酬をもらいにいきました^^

報酬の書は、攻撃の書(両手鈍器)60%でした・・・鈍器使わねーー!!

 

meipo_12.jpg

その後、なんとなくカニクエをやりました。

 

meipo_13.jpg

カニクエを何回かしてエリニアへ行き、オルビス行きの船に乗りました。

ある場所を求めて・・・

 

meipo_14.jpg

ちょ・・・せまい

 

meipo_15.jpg

あれ(矢印の先)はもしかして・・・前回の船も出会ったのですが(´・ω・`)

 


しばらくしてオルビスに着き、オルビス塔へ!

meipo_16.jpg

私の行き先・・・分かりましたか?

 

meipo_17.jpg

被りダメが痛いです(´・ω・`)

 

meipo_18.jpg

フグ達に追いかけられます(´・ω・`)出口はどこー?

 

meipo_19.jpg

やっとつきました!アクアリウム

シークルとやらの尾を求めてやってきたのです。

 

meipo_20.jpg

とりあえずまずは観光~*^^*

動物園ですよ、動物園!楽しいですねー!

 

meipo_22.jpg

アクアリウムエルナスの地下なんでしたっけ?

だからホワイトパンはイエティがいるのかな?

 

meipo_21.jpg

ちょ・・・どうやって捕まえてどうやって手懐けた!?

 

・・・とまぁこんな感じで観光して帰っちゃいました。

観光のあとケンタのクエスト2個やって帰っちゃって・・・

シークルの尾も4つしか無い・・・のであきらめて売りました。

あと、クエスト報酬のケンタの魚銛は使えなかった(魔だし...)ので、売りました。

で、その後カニングシティーに行って、アリゲイター狩り~

meipo_23.jpg

んで、レベルアップ!装備を妖精のローブ上・下に変えました^^

二次転職(氷雷)まであと2Lv!頑張りますw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクしておきました遅くなってごめんねw

by黄色い悪魔
勇茶 2007/02/05(Mon)21:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]