忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、久しぶりの更新です。

めいぽで新マップできたんですYO!

和風っぽかったんで楓城から行けると思ったら違った・・・orz

オルビスから鶴のような謎の鳥に乗っていくのか!

んで、新マップの様子~。

meipo_70.jpg

SSも久しぶりだなぁ~。最後のSSはなんと5月18日

そのぐらいSS撮ってもパソコンの電源が切れてたってことですよね


meipo_71.jpg

そして帰還しましたとさ。片道6000メルとか高ーー!



そしてちょっとしたこと。ギルHPに関係ある・・・かも



実はですね・・・

私の家には1階と2階にパソコンが1つずつあるのですが。


1階のパソコンを修理に出しました。

ほら、10~20分で電源よく切れてたじゃないですか。

それの原因がわかったのです。

皆さん・・・パソコンって長時間続けると少し熱くなりますよね。

でも、パソコンの内部で色々とやって
熱を出しているのですよ。

たしかファンだかなんだかで出してるんだったかな・・・?

で、1階のパソコンが切れる原因。

熱くなりすぎて電源が切れる。

・・・ということが検索してわかりました。

「は?熱くなるから電源が切れるとかイミわかんn(ry」という方!

パソコンはある一定以上の熱になると・・・

電源が切れちゃうんですね。うわぁ

「ちょっと待て!熱を出してるから熱くなるわけg(ry」という方!

そうです、熱を出しているんです。ファンとかで。

熱を出すということは、どこかの穴から熱を出しているのですが。

どうやらファンが回っていない。

ファンが回らないということは熱が出ない。熱が出ないと熱くなる。

熱くなると電源が切れるという。最悪ですね(´・ω・`)

「で?1階のパソコンができないからどうした?HPと関係あんのk(ry」という方。

今2階のパソコン(ファンがちゃんと回っている)をやっているのですが・・・

普段は1階のパソコンを使っているんですよね。

HPの製作も1階のパソコン、HPのソース(タグ)も1階のパソコン・・・

つまり、2階のパソコンにはHPのデータが全部ないんですねーっ、あははh(ry

ということで改装中のギルHP、名前が決まっても変わらないかもしれないんですよねー・・・

まあ、勇茶が復帰するまでにはなんとかなるさ!

1階パソの復帰は約2週間後だと思われます、その頃にはきっと・・・

いきなり電源が切れるということもない!   ・・・かもしれない

まあ、そんなこんなでHPの更新はムリです!今もやってないけど(

んでわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギルの顔のやつ、火毒はバルにやってもらえばおk。@仔猫sは斬りだ。おれttも斬りは50までと投げは51までやったから少しはわかるぞ。それと氷雷はおれttの方がベテランでs(ry 出させろy・3・
ミュウex 2007/06/07(Thu)21:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]