忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、なんだかんだで9月も今日で終わりです。

昨日、やや久しぶりにめいぽやって、投げをLv25にしてきました。

Lv25ということは着古したマントが装備できる!ということで、

弓使いからマント持って来て、買っていた素早さ30%を張ってみたのですが・・・









見事に闇/(^o^)\

2mががががggg


それでも諦めず、投げでクエストやってもう1こ着古したマントGET!


そして、999999メルで買った素早さ30%を張り・・・




なんと・・・














もう一度闇\(^o^)/



犠牲者


・着古したマント×2

・素早さマント30%×2

・約3m


こんなに犠牲者が・・・

着古したマント・・・紗茶鈴(雷氷魔)のやつあるかなー・・・


って着古したマント捨てたんだっけ!orz

冒険家マントしかないのかー・・・だめじゃん!

Lv25のは着古したマントとなんかリプロマント?だけか・・・

でも買うお金ないし・・・


でも育ててる投げは特化LUK賊・・・




もう・・・しょうがない!








ということでDEXに9振って元DEXが34の微妙な特化LUK賊になりましたとさ。

ちなみにAPは30P溜まっていた。

補正DEXは14。14とか自分頑張った。








話は変わってキーボードについて。


自分のパソコンっで、十字キーとEndとかHomeって一緒になってるんですよ。

だからキー設定にできるキーも4つ少ないと思ってたのですが・・・




Fn押しながらその十字キー押せばEndになったりするんですね。

某投げ育成サイト見て初めて知りました。

これからは活用しないとな!


それでは、ここらへんで終わらせますー。

それではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さぶろぐ! HOME 短文 >>
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]