忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とありがちバトン。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるある。

2.バームクーヘンをはがす。

はがした。


3.扇風機の前であーーーって言う。

やっていた。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーに限らずいろいろ。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ないない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そんなことはないなあー。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ない。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ああーーー!
あるあるある。自転車にのったとき1回はやる。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

小学校1年生のときとか。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ニンテンドッグスで録音したとき、死んだ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

深夜まで起きれない。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

のーのー。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ああ、やってた。
終わったときに「キモい」と言われて殴りたくなった。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

ええええええええええ!?
えーっと、9個。

17.バトンを渡したい人 

見た人全員(待

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カップ焼きそば作ろうとして、お湯入れて出来上がってさぁ食べようかと思った瞬間にかやく入れてないことに気づいたことならあるぞwwあれね、硬くてがりがりしてててまずかったなw気をつけろよ~
ミュウex 2007/05/14(Mon)17:16:15 編集
無題
授業中に見てて吹き出したら視線が痛いよ
シロマン 2007/05/15(Tue)15:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]