忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだ、9日に入学しました、中学校。

んで、10日の5時間目に委員会決めてたんですけど

女子の学級代表が決まらない。自分は責任感ないので無理。

で、そのまま決まらなかったので今日の1・2時間目で決めることに。

で、女子で集まってどうして出来ないか~とか話し合ってました。

私は「責任感ないし、なったら学級どころか学校が崩壊するので無理です」て言いました。まじで。

最終的には多数決。女子だけで。紙に名前書いて決めるみたいです。

自分はYさんを。で、回収されて集計がすぐ終わって・・・

先生「一番多かったのはー・・・




でれれれれれれれr(ry



















(゚д゚ )




( ゚д゚)




( ゚д゚ )








さざれさん!」










(゚д゚ )




( ゚д゚)




( ゚д゚ )







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!?



ってマジですか    まじで学級どころか学校崩壊しますよ

というか「崩壊に導く」と言ったのに投票したの誰ですか(' ウラムゾ


強制的に学級代表。というか書記とか議長とか、そーいうの入れて女子私だけって('A
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入学おめ&いんちょどまぃ
俺もそういう面倒なのやだから中学3年間そんな役職にはつかなかったなぁ。
まぁとりあえず学校崩壊(=´ー`)ノ ヨロシク
「私に投票した貴様らが悪い」とでも言っておきなさいヽ(´ー`)ノ
シロマン URL 2007/04/12(Thu)04:35:43 編集
無題
うはw学級委員すかwとりあえず入学おめwこっちは高校入ったところよ。毎日7時間だからめいぽIN率もIN時間も減るなぁ
ミュウex 2007/04/12(Thu)18:05:20 編集
無題
いいんちょおめ(*´Д`)


まぁ頑張って残り楽しい時間を満喫しきって下さい
勇茶 2007/04/13(Fri)01:38:25 編集
無題
頑張れ~                                                                                                           俺は休職委員会だぉ(謎                                                                バトソまわしてるから適当にやってけr 
ooCHAMURAIoo URL 2007/04/13(Fri)21:31:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]