忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずバルのやつができた。

そりゃーもう髪の毛の縁取りがめんどくさいわ、

普段のサイズ(横94、縦86ぐらい?)を上回るわ・・・

皆をバルのサイズにあわせんのめんどいな・・・








じゅんの武器って・・・・

砕  骨  刀  ?



(´゚Д゚`)でかすぎ

最終的にはじゅんにあわせるんだろうか...

(´・ω・`)めんど




meipo_148.jpg

約15分でルディクエ終了。はええ(゚Д゚)


そのあとCCで弓使い起動。


あ、ちなみに作りました。弓使い。


ヘネシスの狩場1で狩り続け・・・


meipo_149.jpg

meipo_150.jpg

meipo_151.jpg

meipo_153.jpg


なんかいっぱいlv
UP。


でもその間に横とか・・・

↓みたいな人とか・・・

meipo_152.png

魔凸愛菜凹魔:あのー

魔凸愛菜凹魔:彼女になってあげるんで

魔凸愛菜凹魔:レベルアゲてつだってもらえませんか?



あのね

よほどのバカ男がいないと一生レベルアゲ手伝ってもらえんわ。

そんなので本当の彼女っていわないしょ(^^;

見ず知らずで手伝っただけで彼女とかね

っつーことで


HolyArcher:そんなんでレベルアゲ手伝う男はバカだr



って言ってやりましたよあははははははははっははははh(


魔凸愛菜凹魔:は?

魔凸愛菜凹魔:横されてーのか?

HolyArcher:勝手にどうぞ

魔凸愛菜凹魔:メインの名前教えろ

HolyArcher:お前に教える必要ねーしwww

魔凸愛菜凹魔:きっも

魔凸愛菜凹魔:待ってろ

消える

HolyArcher:待たねーよwwwww


ch変える。


バカな女だ。

ちなみに低レベルでした^^lv12ぐらい。

ついでにサブだと思われる弓凸芹菜凹弓は10~15lv程度。


こっちが逆に横すんぞ雷使ってwwwwwwwwwwww


で、その後



スルラの段を使っていたのですが

lv10~12程度の投げが出てきて




満月黒猫:ここ使ってる!


(´ー`)・・・


(゚Д゚)はぁ?


HolyArcher:いや、20分ぐらいずっと私使ってましたけど。

満月黒猫:今きたでしょ!

HolyArcher:あなたの幻覚かと

HolyArcher: 


数分後・・・


満月黒猫:使ってる!!


あーもうウぜええええええええええええええええええええ


もうね

BLいれてメガホンで叫んでchかえてやりましたよ。

親切です、自分は


meipo_154.jpg

結構前まではここにメイプルキノコいたよね!



んではサヨナラ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世の中にはそういうカスもいっぱいいるっつーことだろ愛菜kmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmskmsw
あれだろリアでもてないやつだよ愛菜みたいなやつおめでただね^
じゅんorBLACKCAT 2007/08/16(Thu)12:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]