忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のめいぽは重かったです。

最初オニチャコさん追いかけてたんですけど、あまりにも重かったので

あきらめていちご牛乳きのこ神社行って脱出しよう・・・と思ったのですが

きのこ神社にオニチャコさんがいて大量の人がっ!

もちろん重いです。帰還書は使えないのでスピネルかペリーを通して帰らないと・・・

そして人はどんどんペリーの方へ行くのです。皆行くから重い重い。

そしてめいぽとの接続が切れました(´・ω・`)まぁ当たり前だよね。

 

で、題名のとおり、SSが撮れません。

いや、ちゃんと撮れているんだろうけど、SSを保存する前にパソコンの電源が切れるのです。

切れてない時に限ってSSを撮っていない・・・orz

というか珍しいです、このパソコン滅多にめいぽ中は落ちないんですけど・・・

とりあえずマメにめいぽを閉じて、SSを保存すればいいんですよね、うん。

 

あと、リンク集に入っているギルド緑茶夢のブログをいれました。

 

 

PR

めいぽの途中、姉が勝手にパソコンやって、そして電源切ったので

めいぽのSSのデータはありません(´・ω・`)

とりあえずアリの巣でカリカリ狩ってたら、23Lvになりました。

23Lvになってカニクエ・・・カニクエは楽しいですね。

初心者な私でも優しく接してくれるグループの方はイイ人です。

 

・・・やっぱSSないとつまらないですね(・ω・`)

今日はスキー学習で山に行ってきました。楽しかったですよーw

では、2月1日のことを・・・

画像は1枚ぐらいだと思います。あまりSS撮って無いので・・・;

 

meipo_8.png

アリの巣でちまちま狩ってました。

しばらくしてレベルアップ!カニクエが出来るようになったので、

さっそくカニングシティへ!

行ってみましたが、レベルが低いからか、なかなか誘われず・・・

で、やっと誘われて違うch行ったのですが

「人数一人多いから抜けて」

ん(・ω・`)?

 

「一番レベル低い子抜けて」

(´・ω・`)・・・抜けました

即ch変え~、で誘われたので3回ほどやりました!

そのうちの1回でお一人様がカニクエ卒業となったので、

花を降らせるアイテム&叫んでお祝いしましたw

すもも鯖の8時頃にinしてた人は聞いたんじゃないかな・・・w

その後、報酬の三度笠緑を200Kほどで売りました。

本当はいらないので10Kぐらいで売ろうと思ってたんですけど、

ギルドの方に「安すぎるwせめて100K」と言われたので、ちょい上で200K売り。

買ってくださった方 ありがとうございます~♪

はい、結構サボってました。

3日間ぐらいのことを書こうと思います。

meipo_5.png

29日は、バブルリングをちょっと狩ったあと、アリの巣で狩ってました。

 

meipo_6.png

19Lvになって、さらに20Lvに!あと1Lvでカニクエができます。

 

で、30日なのですが・・・

 

meipo_7.png

ペット飼いました。

 

白虎の【魔虎】です。法使いみたいな白なので、魔虎です。

30日、31日はこの子に夢中であんまり狩ってません・・・;

今の(魔虎の)レベルは4ぐらいです。

今日は狩りに集中します...ではー

 

*めいぽを寝る時間ギリギリまでやるし、画像の名前消し、アップロードに時間がかかるので

 これから日記を書くのは次の日に先日のことを書こうと思います。

 例えば、18日にやった分のめいぽの日記は19日に書いて、

 19日にやった分のめいぽの日記は20日に・・・って感じです。

 

 

はい、こんばんわ。

今日からこのブログを書いていく「紗茶鈴」です。読み方は適当にどうぞ(待

「メイプルストーリー(めいぽ」のことを書いていこうかと。

はい、早速本題へ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私が今育てているのは「魔法使い」です!ちなみに氷雷志望。

昨日から育ててます。

meipo_1.png

昨日15Lvぐらいまで上げて、ヘネシス狩場で16Lvにさせました。

meipo_2.png

そしてピグの海岸で17Lvに・・・

meipo_3.png

さらに18Lvにレベルアップしましたw

meipo_4.png

そのあと装備をガラッと変えて、バブルリングを少し狩って終わらせました。

明日の目標は・・・20Lv!明日もバブルリング狩ろうかな.....

 

 

プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]