忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しいひな祭り~♪なのに


めいぽのひな祭りイベントにイライラしました


つか楽しくないし、むしろむかついてイライラして・・・(´・ω・`)


イベント内容について、知らない人に教えてあげましょう


めいぽのひな祭りイベントの進み方~


まずはショーワのピポパに話しかけ、次にグラコに話しかけて・・・

呪われた顔が真っ黒になってしまった雛人形をもらいます。

そしてフロリナのリエルに話しかけて・・・



忍耐マップで貝殻を取るハメに。

なんでここで忍耐マップが出てくるんやねん。

ひな祭りなんだからさ・・・もっとさ・・・楽しくってイライラしないような・・・

ひな祭りでイライラすることになりました、むかつくなあ

ジュニアネッキがウザったい。当たって弾き飛ばされ、何回も一番下から・・・

手裏剣もあるんですけど、ジャンプしたりしゃがんだりして簡単に避けられます。

・・・なぜこんな必死になるのかって?


ボンボリのためだあああああああああああああああ!!!!!


まあそんなこんなで終わらせました。


meipo_53.jpg







そんな私の報酬・・・・


呪われた攻撃の書(両手鈍器)30%



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今までの苦労は・・・一体・・・つか攻撃とかマジいらねー・・・


・・・思ったんだけどさ



ひな祭りの報酬

・ボンボリ

・菱餅

・書

・製作法

etc.....


・・・ひな祭りらしい報酬たった2つだけじゃん

ギル員の人も書や製作法ばっかだそうです。

ネクソンに対して殺意が生まれた












PR

ギルドホームページをカリカリ作ってました。


↓ギルドホームページ↓
2style.net/ryokutyamu/index.html



「うはwwwなにこれwwwwwwデザインださwwwwwwww」とか言わないで(´・ω・`)

カットいれようかな(ノ∀` )


meipo_52.JPG

カリカリ狩ってて35Lv、ルディクエ入学!

数回でレベル上がりまくり(ノ∀`)


・・・SSこれしかありませんでした。


撮ったSSってギル員のやつしか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 



しかも





銀色仔猫さんのSS保存したのに消えてる。+゚(゚´Д`゚)゚+。 


保存はされてたんです、画像名とか・・・・

けれど・・・画像がうつってないというか・・・プレビューが表示されないとか・・・

とにかく画像名だけあって、画像自体は保存されてえなかったんですよ゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。

また撮り直してきます(´・ω・`)

 

 もうバレンタイン過ぎたしね、13、14日が一番相場上がったのかなー。

meipo_46.jpg

きのこ神社に行ってみると、こんな方が。

モテモテですね。チャムとは違う


meipo_47.jpg

カラスの家が空いてるところを探していると、こんなことが。

アイテム拾わないのかな・・・つかアイテム積もりすぎ(笑)とか思ってました。

・・・ここで気づけばよかった


meipo_48.jpg

空いてるとこを見つけて狩り。消えかけですがLvUP!!


その後  ある 叫びが   


「○chのカラス家にチトいます」(うろおぼえ


そうなんだー、このchじゃないからいいk・・・てあれ?


さっきアイテムが大量に積もってたchじゃん


ちょっと変だとは思ってたんですよねー、けれどアイテム積もってるだけだし.....とスルー。


meipo_49.jpg

ポータルと被ってる方ですね、同じ氷雷魔でした。

どうやらこの方はチートで無敵になったり、攻撃範囲をありえないところまで広げたり・・・

と、そんなことをしてたようです。



meipo_50.jpg

チートとか違反者には名前にモザイクかけないで晒します(笑/えない



meipo_51.jpg

で、氷先上げといいつつ、やっぱり雷を先上げに。



とにかく昨日はチャレンジしました。

 

meipo_41.jpg

チャレンジ・・・ではないですけど、銭湯でソックリさんに会いました。

私よりもレベルが高い弓使いさんでしたよ~。

 

meipo_42.jpg

その後船に乗って殺されました。

 

meipo_43.jpg

 

きもっ!!

 

その後ルディブリアム行って・・・

 

meipo_44.jpg

こんなところに来てみました。チャレンジです、チャレンジ!

更に・・・

 

meipo_45.jpg

人生チャレンジです、何回も来てたら怒られました。

最後は長生きしましたよー。てか姫強すぎb自分が弱いだけだけど。

 

昨日は最後のカニクエでLvUP!カニクエを卒業しました。

次はルディクエですね、目指せ35!

 

meipo_38.jpg

「さくらとくまのぬいぐるみ」クエ完了のために、ルディブリアムへ~。

無事、完了しました^^ついでにエオス塔の掃除も・・・

 

meipo_36.jpg

その後勇茶んのサブ(投賊)と、最初らへんは野狐PT狩り、最後らへんは鴉PT狩りしてました。

サブが落ちて、その後 鴉一人狩り。横が入りつつLv32に。

 

meipo_39.jpg

ぬいぐるみクエの報酬で、防御書をもらったのでなんとなく張ってみたら、

成功しちゃいました((●´ω`●))

 

meipo_40.jpg

調子に乗って100%を張ってみました。

これまた防御(カス)です。なんか命中率が・・・何故?

・・・調べてみたところ、一回目の防御書は10%だったようです。

 

・・・にしてもコールドビーム楽しいですね!氷が先です。

サンダーボルトコールドビームMAXの後に上げます。

ん~、凍結楽しいです。今はスキルLv5なのでまだマジッククローで攻撃してますが、

たまにコールドビームやってます^^楽しい。

 

今、投賊作ろうかなー・・・とか思ってます。

 

プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]