忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://2style.net/ryokutyamu/


はい、なんか2styleに怒られそうなんで改装しました。

いや、全然更新してないから・・・削除されるかな・・・なんて・・・


とりあえず、なんか不都合あったらコメントのとこに書いておいてください(´・ω・`)

「重すぎて表示されない」とか、「フレーム未対応なんですけど」とか

「誤字・脱字ハケーン!」とか「あれ?リンクつながってねー」とか。



「画像古すぎ」はなしで(´・ω・`)

PR


めいぽの花火です。

火薬1000個でアルミが作って打ち上げるんですよー。


でも皆様は花火なんかが目当てではない・・・

つーか花火だけだったら誰もこないかと(

狙いは・・・





meipo_138.jpg

これだぁぁぁぁああああ!

モメガパパシュパパフィクシグリフォンetc...

ボス系な敵がいっぱい出てくるんですよ。

コイツらは弱体化されてるんで、現在48lvの自分でも死なずに戦れますb

ダメージはほとんど200前後。GQはもっと低いですが。

*GQ・・・ジャイアントスルラ(カニクエのBOSS)

さらに、ドロップは何故か1周年記念のケーキ。

生チョコケーキとか、チーズケーキとか。

皆取れるのでアイテム争いが・・・ザコが戦ってもいないのに取るのでウザいです(



meipo_139.jpg

しばらくして、じゅんのサブのレベル上げ手伝い~。

数十分で飽きる。


meipo_140.jpg

飽きたのでカニングでゴーストの包みを開ける。


meipo_141.jpg

カニングにきたのでついでにモンスターカーニバル。


meipo_142.jpg

そして再び花火。ケーキ,ケーキ♪


そのあとアリアントでクエスト。

リチウム原料を20個集めるので・・・

meipo_143.jpg

かわいくて弱い砂ウサギで集めることに。

このモンスター好きですよー(*´・ω・`*)


数十分後・・・




出てこねぇぇぇぇぇぇぇ

4個しか集められないんですけど・・・(´・ω・`)

4個集める間に火薬が90個集まったんですけど('


色々してじゅんにバトンタッチ!!



meipo_144.jpg

攻撃力高いなー!まあ高レベルで戦士だしね・・・(´・ω・`)


meipo_145.jpg

カリカリカリ・・・



次は斬りでも使うかな~

meipo_146.jpg

サベジキモチイイね!


で、そのあとじゅんリプレで出会う約束~


meipo_147.jpg

うーん・・・なんか違和感が・・・


んでそのあとちゃむとも出会ってちょみっと狩りました。

そしてギル員や友達の方にさよならをして戻りますた。


                              -糸冬-


背景色使ってみましたが、どうでしたかー(

背景色っていうのは、この文章みたいなやつですよー

文字の後ろに色がついているやつです。

あんま使わないんで使ってみました。


めっちゃ見づらそう・・・(´・ω・`)


では!

ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙

近々私が住んでいる北海道に台風直撃するみたいです。

しかもなんか暑くなるようで・・・・・・・

('   やヴぇ


meipo_127.jpg

モンスターカーニバル!
これ面白いと思うんですけど。
ちなみに8月1日にレベルが45になっています(


meipo_128.jpg

サンダーボルトはあまり使ってなかったんですけど、
敵チームの雷氷魔が使っていたので対抗(

んで、花火・・・

meipo_129.jpg

小さいのに爆竹を作るなんて・・・・・・恐ろしい子!



そして、新マップのアリアントに行ってみよ~なんて思って・・・
船に乗ってみたら


meipo_130.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁあああああ

思いっきりあれじゃん!○ィズニーのやつじゃん!あんま似てないけど。



meipo_131.jpg

しかも登れる!


meipo_132.jpg

まあとりあえずコイツで行った。



そして着いた。



meipo_133.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

太陽の光がすげえええええええええええええええええええ!


そして、クエストで宮殿付近の水を飲むということで宮殿に行ったのですが・・・

水があっても飲めない・・・・・・どうすれと・・・・・・

てコトで色んなところ探しましたが

meipo_134.jpg

どこにも無いぃぃっぃいぃぃぃいいいいいいいい!!


ってところで友達と遭遇!

ついでに友達の友達にも遭遇!


どうやら彼女も水を探していたようで・・・


まあとりあえず見つけました。わかりづらっ!

そして宮殿の中に入れるように!



meipo_135.jpg

スゲェェェエエエ工工工!!

すご!めっちゃすご!ライオンの口から水が!

あれだ、マーライオンみたいだ!

で、さらに先へ進む・・・


meipo_136.jpg

うっかり名前消すの忘れちゃってますが気にしない!

ここだけテレポート使えない!長いのに!

けれどワープできましたよー、ショートカット。


んで色々クエストして・・・

アリアントは楽しかったです!

行ったほうがいいと思うよ!多分


遅くなりましたが・・・最後になりましたが・・・


仔猫さん四次おめでとうございます♪

うわ!モンスターカーニバルまじ面白い!




て思ってたころに「9時からメンテするぜ」アナウンス('


ひどいなぁ


meipo_121.jpg

4回目の誕生日おめでとう、メイプルストーリー。
Congratulations on the birthday of the fourth times MapleStory.
第4次的生日快乐,枫故事。
4번째의 생일 축하합니다, 메이 맥박 보수주의자.

翻訳サイト使って楽しました(


meipo_123.jpg

人少ない(・ω・`


meipo_124.jpg

1周年じゃなくて4周年かと・・・


んで、ギルのin率について。





meipo_125.jpgmeipo_126.jpg

わーぁ! ??でいっぱいだー!


orz


inする人少ないな・・・orz

みみみみみ皆、よく聞くんだ。


行方不明になっていたooCHAMURAIooが・・・






昨日inしていたぞおおおおおお!!

サーチしてても見つからなかったooCHAMURAIooが!

「緑茶夢もどんない?」とか言ってみたんですけど

断られた(´・ω・`)



んで、最近思うこと。




皆、inしてないんじゃないか?

わーい、久し振りにinするぞーっ



キーボードのGを押す


オンライン    1/**

紗茶鈴   ウィザード(氷、雷)   44

オフライン    **/**

勇茶      ??                         ??







誰もいねえええええええええええええええ


っていう日が続きまくる。

xoBLACKCATxo(junndayo)しかinしてねーよwww

in率下がる前は結構いたのにな・・・



も、もしかして・・・




嫌われてる?

プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]