忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここでゴーストの包みをあけたのは誰だい(´・ω・`)

ずいぶんと目立たない場所に・・・


maple_064.jpg

lv25ぐらいの投げがダメージ100以下ってどういうことですか((((

皆そんなもんなのかな?


maple_065.png

こ、この人は・・・もしかして昨日の・・・




↑の人ではないかっ!?

60ぐらいの斬りでした。

60までやってるなら拡声器で死ね死ね言うなy


maple_066.jpg

junndayo起動して少し狩って47mにしてみた。

お小遣いの増額に期待^^


サベジの合計ダメージを考えてみた。


maple_067.png

6連続ですなぁ


なんと合計1831のダメージ。lv45で2000近くのダメージっすか。一回で。


maple_068.png

こちらには多少3桁目が1のダメージが...


こちらは合計1566のダメージ。強すぎる。紗茶鈴では考えられんなぁ



この画像2枚合わせて、サベジで平均約283のダメージを出してます。

あ、一つずつのダメージですよー。303とか277とかの。


サベジ1回では1698のダメージ。



. . . . . . . . . 


サベジすごいなぁ(´・ω・`)




そのあとヘネシスでカミラとガラス玉ってカンジのクエストやってました。


紗茶鈴でやったことがあるものの、あれめんどい・・・・


1回間違えれば最初から。

記憶力と少しの忍耐が必要ですな。


・・・

と思ってたのですが、

終わって気づきました。


一番遠いところが正解なんですねorz

maple_069.png

とりあえず7回ぐらいやり直しつつ終わった。


報酬は・・・



maple_070.png

経験値を得ました。(+1700)
アイテムをなくしました。(きらきらのガラス玉)
アイテムを得ました。(ケーキ30個)



経験値を得ました。(+1700)

アイテムを得ました。(ケーキ30個)



・ ・ ・ ・ ・ ・           (´ー` )


ユータお前カズアイに喰われて逝け






ルディに言ったらこんなのが・・・

「顔8ってハゲ多いよね~」


顔8って何(


てことで調べてみた。




maple_071.png

これはひどい。

つーかハゲが多いっていうのは男の顔8だったみたいですね
女じゃないですね


maple_72.png

初心に戻るのも 大切。



つーかカニクエの画像消えたと思ったら
あった。ちゃんとファイルに残ってたぞー(´・ω・`)


PR


ある人に対して「死ね」「死ね」「死ね」「死ね」うるさいこの人。

うん、同一マップにいて全員チャットで話すとかだったらいいんだよ。

でもね


拡声器で「死ね」とか言われると気分悪くなる。

拡声器を使えばインしている人全員が見るってことわかってほしいね。

つーかイライラしてるからって「死ね」って言っていいわけじゃないっつーの。

ただの言い訳にしかなっていない。


maple_054.jpg

メイプル古書求めて船乗ったら出ちゃったy


もっかい乗ると




maple_055.jpg

いっしょに来てくれた人も墓落としました。


何回か乗って終わりましたy

手に入れた時に限って出てこないバルログ・・・

maple_056.jpg

カニクエ カニクエ


maple_057.png

ペットがソックリ。左側の白虎はひっかかって進めません・・・((


maple_058.jpg

仕返しのつもりでじゅんのサブを起動(


maple_059.png

ルディクエしたらこの言葉。


MG7しか振ってないのであとからいきますw」

え?ちょっとまて


MG7ってなんだそれ


どうやらこの人は・・・



・リラックス、マジッククロー、ベネフィットはMAX

他は全部7に振っている


あほかコイツ

MG7って・・・これはひどい。

全然狩れないじゃん・・・だめじゃん・・・



この後落ちましたよ。




ん?




キー設定どうしたのかって?




あっはっはっはっは




私を誰だと思っているんだ。





そんなこと・・・・




仕返しでするに決まってるじゃないか





maple_060.jpg

なんとな~くアジトに来たらこんなに人が!

集会やってんのかな~?って思ったら

全部NPCでしたorz



maple_061.jpg

このあとミュウexのサブに手伝ってもらいつつ

チャックマでレベル上げ


maple_062.png

lv27に!@3で3体目の2次だ^-^


緑茶夢のサイトを更新しようと思ってたんだけど・・・

 緑茶夢サイトで初心者支援っぽくするために

 カニクエの画像付解説やろうとカニクエの画像撮ってたんだけど

失敗して全部消えた\(^o^)/


結構前のコトですが、フレアージーンズの期限切れました。


maple_49.jpg

ゾンキノが・・・

多すぎて狩れない/(^o^)\



さてさて

弓のサブですが

先日1000p買ってきたので

一般の整形券と調髪券を買ってみました。


一般ということは?



ランダムなのだよ・・・

とりあえず変なのじゃなければいいかな・・・と。

まずは整形!


meipooo_050.png

猫目なコイツが・・・













meipooo_051.png


Σ(0w0;)うぇ!?

ずいぶんと変わったな・・・

変なのじゃなくてよかった。



さてさて、次は髪だ、髪!



ちょっと見てみたのですが

パンクパーマとか・・・なんか・・・


まともなのが少ない。


ちょ・・・もう買っちゃったよ!

・・・とりあえずやってみると・・・































meipooo_052.png

Σ(0w0;)工エェエ工!?

紗茶鈴と同じ髪型になりましたとさ。


載せるの忘れてた(

パラディンだパラディン!



maple_043.jpg

サブでカニクエ。


maple_044.jpg

皆火力低い/(^o^)\


maple_045.jpg

この前できたからってまたやってみる。

ちなみに出来ませんでした。


maple_046.png

とっとと帰って来い(^p^)HoryArcher違うギルドだけど。


maple_047.jpg

ギルの人にレベル上げ手伝ってもらった。


maple_048.jpg

アップー。



*紗茶鈴11月頃まで休止します。


なんか「ゴレ森で狩ればー」みたいなこと言われたので狩ってみたけど

マズー(゚Д゚)

雷14発でコイツらは逝きます。




なんか狩るのめんどいので









maple_025.jpg

何故か忍耐。

成長したんだから出来るかな?なんて思ったんですけど(待



できない\(^o^)/

場所を変えてスリピ。



maple_026.jpg

やっと1段階目の上の方。


全然できないので



maple_027.png

叫んでみた(^ω^ )

とりあえず励ましてモラタ


maple_028.jpg

ちょ・・・この赤いマリモみたいなの早すぎるwwwwwwwww

画像じゃわかりませんが((('


とりあえず・・・

なんとか・・・


maple_029.png

終わりますた。



maple_030.png

また一個あったorz


maple_031.jpg

怖い((((((('

見えないけど、すごい勢いで頭の上スレスレを

刃物みたいなやつが通り抜けるんですよ!

つまり当たれば一番下に落下。


(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル


とりあえず出来ました。




maple_032.jpg

不思議な現象。魔虎は戻ってきては落ちるの繰り返し。

maple_033.jpg

紗茶鈴消滅。


そのあとlv120にむかって特にがんばっていないようなカンジのじゅんを見に行きました。

maple_034.jpg

死にながらゲーム^-^


maple_035.jpg

メル乗せてみた。SS撮ったあとすぐ回収しましt(



まあ・・・

じゅんはデンデンで120にするようで・・・

調整のためにケンタ行ったのですが







maple_036.jpg

/(^o^)\

ついていってよかったね自分。


maple_037.png

叫ばれてます。自分も一番最初に叫んだy。



んで、いよいよ四次!








maple_038.jpg

・・・ん?

このSSは何を撮ったのかって?


junndayoの四次の瞬間ですが何か?

うまく取れてない/(^o^)\

薄ーくでも残ってればまだいいんですけど

これではただ立ってるところ撮ったようにしかwwwwwww


maple_040.png

叫び叫ばれ。

なんかお祝いの拡声器自分だけ普通のって;

拡声器ですかorz

空気読めなくてサーセンwww


maple_041.jpg

おお!これがラッシュ!

敵を遠くにKBするスキルだっけ。

見事にじゅんはそれをうまく使いやがりました。













maple_042.jpg

MPKに。

(´・ω・`)ラッシュに注意。
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]