忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかD子に攻撃あたった(^ω^ )

経験値500ぐらいあるけど効率悪すぎ\(^o^)/

この後MG切れたことに気づかず死んで経験値全部消滅。

/(^o^)\ナンテコッタ




私がめいぽで怖いことは30%強化なんですよ。

だってあれですよ?たった30%で成功ですよ?

残りの70%は失敗、そしてその50%で闇なので・・・

35%で闇。


成功率よりも闇率の方が高いんですよ!




強化で闇が怖いというのにウィズタム強化用の紅葉もらいまくった(ノД`)


4周年用の武器の書は40%。

闇率は30%と低め。

60%で失敗で、その30%で闇だから・・・

20%で闇?わかんない(^ω^  )お。

とりあえず5回張ってみた。





3回失敗、闇なし(((((((((゚Д゚)))))))))))))

あと2回・・・


張。



























maple_023.jpg

2回とも成功。

7回中4回成功。うーん・・・(´・ω・`;)


まあ自分にとってはイイ方かなぁ。

チキンな私にとって呪書を張る強化は恐ろしいんでs(((((´・ω・`)))))

闇らないだけでもイイんだと思っていr(終
PR


新しく出てきたこのアバター。ラファエルだっけ?


maple_001.png

全武器共通のラファエルの剣。エフェクト派手だな(´・ω・`)


maple_002.png

ジャンプするとこんな感じ。黄緑っぽいものが・・・



ラファエルの翼って、アバターというか背景エフェクトに近いんですよ。

翼が少し揺れてるだけで、あとは全然動きません。

maple_003.png

ほらね。翼はどこについてんの('

ということは梯子上ったりすると腹に翼がついているという...

なんかイヤだな(((´・ω・`)))



モンスターカーニバルやってたんですけど

(メンバーは49投、44火毒、自分)




maple_004.jpg

獲得合計CP...58

グループ合計獲得CP...450




ごめんなさい本当にごめんなさいorz


投げの人強すぎるってorzまじでスマソ



第二回戦



maple_005.jpg




自分の獲得CP...112

グルCP...1000近く




サーセンorz




ツヨスギルヨ




maple_006.jpg

ルディクエ。クレリック3人、戦士1人、投げ1人、そして自分。


つまり?


6人中4人が魔法使い\(^o^)/

とりあえず一人だけMGのかけ忘れで死んであとは皆生きてました。

自分だったらMG無しでも1回だけ耐えれるYO!




maple_007.jpg

なんと提灯があいているではないか!(1ch)

一人で黙々と(?)狩り~


しばらくしたら斬り(41)の横っぽい人が。

何も言わずに狩ってましたんで


普通の人だったら「横すんな!」とか「人気下げるぞ!」なんですけど



(´ー`)oO( ココ使いたいのかな~、今1人だし2人で狩っても...)


っつーことでグル作って誘ってみますた。

入ってくれました。



maple_008.jpg

その後も狩り続け・・・





今まで目指していた・・・



maple_009.jpg


lv50に!!!


ということでバルからもらった紫マントつけてみますた(^ω^   )



maple_010.jpg

・・・まあ・・・しょうがないよね・・・・

つかリンバイザーとかのアバタ期限きれますた\(^o^)/


maple_011.jpg

なんか叫ばれた^^


maple_012.jpg

書が100枚!?升だろうか(待


maple_013.jpg

なんかもらった。強化怖くてできねーよwwwwww




まあ とりあえずlv50になりましたんで

lv50から行けるところに!





maple_014.jpg

やっぱココだね!D子!D子!


maple_015.jpg

コレで行けないところはほぼなし!b

武器庫とかに逃げられても追いかけられるy


maple_016.jpg

エンジェルレイだー(・∀・)


なんか6chに姉御がいるようなんで行ってみた。



maple_017.jpg

あ!  やせいの あねごが

あらわれた !!      ▼


maple_018.jpg

シルバーホーク(?)邪魔でうまく見えてないんですけどwwwww

ビショップの4次攻撃スキルすげえええええええええええ

スゴいけど重い。



maple_019.jpg

ダメージで自分が見えん(´・ω・`)


maple_020.jpg

やっとキレイに姉御撮れました...



がその直後!!!!












maple_021.jpg

\(^o^)/
さてさてさて


装備盗られましたが

色々調べてみました



xoSparKsox

・キャラクターは自分のものではなく、Mさん(仮)から買ったもの

・IDは5人ぐらいが知っている

・聞いてる途中でキモいこと言ってきた

・フリマ入り口で100mで売ろうとしていた


Mさん

・xoSparKsoxは誰かから買ったもので、
 いらなくなったので売った。

・売ったのは昨日(8/10)から6日前

・詐欺しているっぽい

・何故かローマ字そのまんまでしゃべる
 (konnnichiwa、等)



とまあ、こんな感じで・・・

5人ID知ってるとかウソっぽい(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------------------

meipo_155.jpg

ヘネ狩場1でレベル上げ~


meipo_156.jpg

しばらくしてレベルアップ!


meipo_157.jpg

そして狩場を変える。

ピグの海岸です。懐かしい。


meipo_158.jpg

レベルアップー



んでペット持ち専用のクエストやってたんですけど

meipo_159.png

フェンシ・・・(´・ω・`)

ネクソンって打ち間違いとか多いですよね!


魔手袋つくる人のやつとか。

INT補正1kとかすごすぎwwwwwwwww

INT+1000って('
装備全部盗られた。

シロマン(すら)からもらった黒ムーンライトも

亀さんからもらった七星剣も

強化自分的には最高だった運動帽も

じゅんからもらった30%一発成功の黄軍手も

カス強化アイゼンも

シュピゲルマンのネックレスも

盗られた


後悔した

やっぱ出さなければよかった


でも


いまさら遅い




いろいろ書いてるとこけした


とりあえずバルのやつができた。

そりゃーもう髪の毛の縁取りがめんどくさいわ、

普段のサイズ(横94、縦86ぐらい?)を上回るわ・・・

皆をバルのサイズにあわせんのめんどいな・・・








じゅんの武器って・・・・

砕  骨  刀  ?



(´゚Д゚`)でかすぎ

最終的にはじゅんにあわせるんだろうか...

(´・ω・`)めんど




meipo_148.jpg

約15分でルディクエ終了。はええ(゚Д゚)


そのあとCCで弓使い起動。


あ、ちなみに作りました。弓使い。


ヘネシスの狩場1で狩り続け・・・


meipo_149.jpg

meipo_150.jpg

meipo_151.jpg

meipo_153.jpg


なんかいっぱいlv
UP。


でもその間に横とか・・・

↓みたいな人とか・・・

meipo_152.png

魔凸愛菜凹魔:あのー

魔凸愛菜凹魔:彼女になってあげるんで

魔凸愛菜凹魔:レベルアゲてつだってもらえませんか?



あのね

よほどのバカ男がいないと一生レベルアゲ手伝ってもらえんわ。

そんなので本当の彼女っていわないしょ(^^;

見ず知らずで手伝っただけで彼女とかね

っつーことで


HolyArcher:そんなんでレベルアゲ手伝う男はバカだr



って言ってやりましたよあははははははははっははははh(


魔凸愛菜凹魔:は?

魔凸愛菜凹魔:横されてーのか?

HolyArcher:勝手にどうぞ

魔凸愛菜凹魔:メインの名前教えろ

HolyArcher:お前に教える必要ねーしwww

魔凸愛菜凹魔:きっも

魔凸愛菜凹魔:待ってろ

消える

HolyArcher:待たねーよwwwww


ch変える。


バカな女だ。

ちなみに低レベルでした^^lv12ぐらい。

ついでにサブだと思われる弓凸芹菜凹弓は10~15lv程度。


こっちが逆に横すんぞ雷使ってwwwwwwwwwwww


で、その後



スルラの段を使っていたのですが

lv10~12程度の投げが出てきて




満月黒猫:ここ使ってる!


(´ー`)・・・


(゚Д゚)はぁ?


HolyArcher:いや、20分ぐらいずっと私使ってましたけど。

満月黒猫:今きたでしょ!

HolyArcher:あなたの幻覚かと

HolyArcher: 


数分後・・・


満月黒猫:使ってる!!


あーもうウぜええええええええええええええええええええ


もうね

BLいれてメガホンで叫んでchかえてやりましたよ。

親切です、自分は


meipo_154.jpg

結構前まではここにメイプルキノコいたよね!



んではサヨナラ!
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]