忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maple_100.jpg

ログインしたら、私はアリの巣にいた・・・

アバとか引っ張り出してきました。


maple_101.png

レベルアーップ


maple_102.png

なんて書いてるのか分からないかもしれませんが、

素早さ30%革サンダルに張ったら闇った\(^o^)/

maple_103.png

アリ巣でLv21になったのでカニクエ

さらにレベルうp


maple_104.png

もっかい!


・・・昨日のカニクエは大変でした・・・

パターン探しのところで他の人が全然違うところに・・・

たとえば


123⇒124⇒125⇒126  の次に!

156になったり・・・(´・ω・`)なんでさー


もうわけわかりませんでしたね(´・ω・`)


で、終わってヘネ狩場にいくと・・・



















maple_105.png



゚ ゚   ( Д  )ポーン
PR


そんなこんなでサブ作りました。

投げる人です。何故か前まではそれはそれは大っ嫌いだった投げです。

なんでだろうね。


とりあえずキノコ神社で狩る。


maple_088.png maple_089.png


maple_090.png maple_091.png


maple_092.png


maple_093.jpg








Lv15になったらビクトリアに戻ってピグの海岸で狩り。


maple_094.png maple_095.png

maple_096.png maple_097.png


maple_098.png


Lv20になったあと、ちょみっと蟻巣で狩ってました。


なんかメイプルリングっていうのができたっぽいですねー

それに登録してこのブログのアクセス数upを目指してた・・・んですが




なんかアイピってやつだったんですね

ブログじゃなかったんですね

ひどすぎですね


orz


NEXON「ブログとかは違うリングでよろ(´_ゝ`)

ってことですかネクソンよ


lv30に向かって、カニクエしかやってません。

1回で10%ぐらい・・・?1日で10回ぐらいやってました。


maple_074.png

なんだかんだでやっとlv30突破。


終わってすぐにヘネシスへ。


そしてなんか弓使い転職試験官?のNPCに話しかけて転職MAPへ。


maple_075.jpg

なんだこのマップは!

弓用転職MAPなのに安置ない・・・

安置ないくせに上の方沸きすぎて弓撃てないし・・・

下の方でちまちまと狩ってました(´・ω・`)


とりあえず30個集めてヘレナんところへ~



maple_076.png

パワーノックバックって回避率と命中率下げる技だっけ・・・?


maple_077.png

やっと2次しました。3体目です。

1体目は今は亡き斬り、2体目は紗茶鈴、3体目コイツ。

12体程作って3体(今でも生きてるのが2体)だけ二次。

三次は1人もなし(ノ∀`)


まぁSP1もらったんでアローボムにあげておきました。


maple_78.png

ためすためにヘネ狩場に行ったらPアイテムの魔女が・・・

Jタコ3個分の節約。


maple_079.png

スキルレベル1だから威力は70%ぐらいだったかな~・・・

スタンが30%ぐらいの確立。

あんま使えないけどいいね。

なんかパッチあったっぽいですけど、

なんか容量が足りないっぽくてできないっぽい。

めいぽもそろそろ強制卒業なのだろうか・・・(((((

 

そいえばグルクエ解説のやつカニクエだけやった。

明日にでも更新しようかな。

プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]