忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はホント何もなかったです。

 

ドロップもなく、Lvupもなく。

 

ついでにSSも撮ってませんでした。

 

とりあえあず昨日はカラス狩って経験地を50%ぐらいまで溜めましたよ^^

 

 

PR

忍者ブログ昨日使えませんでしたこのやろう。

 

2月 07日 私は 30Lvに  な り ま し た ! 時間までは知らん!

 

30Lvになった私は早速ハインズへ殴りこみのところへ!

北の森の上にいるのでムカつきます。どこまで続くんだこのやろう。

とりあえずついたので特別MAPへGO!きっと30個集めるのか・・・

きっとスラムが しずくをドロップするぐらい低確率に違いな・・・って

 

ドロ率たかっ!!!!

meipo_31.jpg

倒した敵の90%ぐらいはすぐにドロします。そんな簡単でいいのかネクソン!

とりあえず5分以内で集め終え、なんかもらってハインズのとこへ。

meipo_32.jpg

はい!のウィザードに早くしてください!

 

meipo_33.jpg

ヽ(´ー`)ノ晴れてに転職ヽ(´ー`)ノ

 

meipo_34.jpg

転職したときのステータス。HPが不吉です。

 

meipo_35.jpg

転職した私はオルビスへ・・・ってまたかよ!

骨バルの出現率ってそんな高いの!?

 

 

いきなり本題

 

meipo_27.jpg

先日はカラスの家で狩ってました^^

一昨日に結構溜まったので、早めにレベルアップ!

あと1Lvで二次転職です!です!

 

meipo_28.jpg

鴉を狩ってるときに、こんなものをドロップしました。

普通に店で売ってるらしいので、売りました。弓いらないし・・・(´・ω・`)

 

meipo_30.jpg

こんなのもドロップしました。

20K(2万)で店売り。斧使わないし・・・(´・ω・`)

 

その後フリマ行ってCHAMURAIさんのとこで仕方がなく金手裏3個購入(・ω・`)

んで、ドロったホワイトカカオを150Kで売りました。カカオ相場下がり気味......

それでギルマス(勇茶ん)から色々もらいました。

カカオ買ってくれた方・勇茶ん感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐

 

先日カラスの家2で、グル狩り(PT狩り?)をしてました^^

 

meipo_24.jpg

レベルアップはしませんでしたが、経験地は溜まりましたよー^^

 

meipo_25.jpg

その後いちご牛乳を買うため温泉へ、ついでに入りました。

 

meipo_26.jpg

アホなことをします。・・・温泉といえばこれじゃ・・・

昨日は一回も落ちず、9時間ぶっ通しでめいぽやってました。

9時間もやってたので、SS多いです(´・ω・`)

meipo_10.jpg

クエストの「ジェーンとワイルドボア」の報酬、を求めて

ワイルドボアを狩って、ワイルドボアの牙を100個集めてました。

100個集め終わったとき、あと少しでLvUPしそうだったので少し狩ると・・・

 

meipo_11.jpg

LvUPしました!その後報酬をもらいにいきました^^

報酬の書は、攻撃の書(両手鈍器)60%でした・・・鈍器使わねーー!!

 

meipo_12.jpg

その後、なんとなくカニクエをやりました。

 

meipo_13.jpg

カニクエを何回かしてエリニアへ行き、オルビス行きの船に乗りました。

ある場所を求めて・・・

 

meipo_14.jpg

ちょ・・・せまい

 

meipo_15.jpg

あれ(矢印の先)はもしかして・・・前回の船も出会ったのですが(´・ω・`)

 

プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]