忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まあ、このSSは結構前のもので・・・


meipo_92.jpg

やっていなかった七夕クエスト!短冊こい!短冊ーー!


meipo_93.jpg


どきどき わくわく てかてか


meipo_94.jpg

うわあああああああああああ



まあその後junndayoに「種壊すー?」と誘われてー


種から書が出てきてー、包みも出てきてー。


一つはjunndayo、もう一つは自分がとったのであった。

んで、junndayoが開けたあと、自分一人でopen!!


meipo_95.jpg

何回か混乱(スタン)しつつ、倒しました!


ドロップ:薬とか


orz



さてと、この前の心理テストの続き!

おさらいしておきましょう!

-------------------------------------------------

あるところに、H君とF君がいました。

二人は親友でした。

めっちゃ仲がいいです。

あるとき、H君がケガをして入院しました。

F君はお見舞いに行こうと思ったのですが、

F君の現在地から病院の間には、川があります。

橋がなければ、深く、幅があるので泳ぐこともできませんでした。


けれど、M君の船があるので、川の向こうに行くことはできます。

しかし、船を使うには、お金が必要でした。

F君は貧乏で、1円も持っていません。

F君は、事情を話してタダで貸してもらおうと考えました。


F「友達が入院してい(略)船をタダで貸してくれないか」


M「だ が 断 る 」

F「\(^O^)/オワタ!」


F君には彼女がいました。L子さんです。

しかし、L子さんも貧乏なので、お金を借りることは出来ません・・・・


F君には、もう一人友達がいましか。K君です。

K君は唯一の金持ちでした。

そして、こっそりL子さんに片思いしてました。

F「お金を貸してくれないか、ボブ」

K「そんなのいいに決まってるじゃないか、ステファニー」

F「\(^O^)/ハジマタ!」

K「ただし、L子さんとキスさせてくれ!」

F「なにぃいいいいいいい!?」


F君は悩みに悩んだので、L子さんに相談しました。


F「どうすればいいんだ、ボブ」

L「私はあなたを愛している。
  あなたが決めてくれ、ステファニー」


更に悩みに悩んだ末、キスさせました。


ズギュゥゥゥゥン!!


K「約束のお金だよ、ステファニー」

F「ありがとう、ボブ」


こうしてFさんはお金をもらい、しばらく出番がなかったM君にお金を渡し・・・


F「やあH!元気ハツラツゥ?」

H「オフコース!」

F君はここまでくることを全て話しました。


F「~~で、K君とL子をキスさせたぶてhsjかあsjんはしあqwせdrftgyふじこlp;!?」

H君の怒りの拳がHIT!殴れる元気があるのに入院しているのは気にスンナ

H「なんでキスさせたんだバカヤロォオオ!」

---------------------------------------------------------------------------


ってやつです。

んで、登場人物を好きな順番に並べていくと。

では、続きで答えをーー!

ふふふふ、考えましたか?















好きな順番はズバリ!大切(大事・好き)なものの順番!


F君は友達、H君は人間性・思いやり、M君はお金、L子さんは恋人・愛、

K君はキスです。

それぞれが英語の頭文字なんですよ!


F・・・Friend(フレンド、友達)

H・・・Human nature(ヒューマン、人間性・思いやり)

M・・・Money(マネー、お金)

L・・・Loves(ラヴ、恋人・愛)

K・・・Kiss(キス)


つまり・・・私の場合・・・


好 M→K→F→L→H 嫌

だったので


お金大好きで、人間性・思いやりが全くないという。


さ、最悪な人間だあああああああああ  o.......rz

野性でイヤなヤツなのか自分は・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SS
ちょw包みのSS俺が先公キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!って発言したとこ撮ってんじゃねーか(’A`)
まーあの日学校サボxt(ry
毎日こ(ry
んじゃ
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン (自動ドア)
紗茶のじゅn( 2007/07/21(Sat)08:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]