忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、学校の国語の授業25分を心理テストにつかいました(先生が


さあ、皆もやってみよう☆(滅


------------------------------------------------------

あるところに、H君とF君がいました。

二人は親友でした。

めっちゃ仲がいいです。

あるとき、H君がケガをして入院しました。

F君はお見舞いに行こうと思ったのですが、

F君の現在地から病院の間には、川があります。

橋がなければ、深く、幅があるので泳ぐこともできませんでした。


けれど、M君の船があるので、川の向こうに行くことはできます。

しかし、船を使うには、お金が必要でした。

F君は貧乏で、1円も持っていません。

F君は、事情を話してタダで貸してもらおうと考えました。


F「友達が入院してい(略)船をタダで貸してくれないか」


M「だ が 断 る 」

F「\(^O^)/オワタ!」


F君には彼女がいました。L子さんです。

しかし、L子さんも貧乏なので、お金を借りることは出来ません・・・・


F君には、もう一人友達がいましか。K君です。

K君は唯一の金持ちでした。

そして、こっそりL子さんに片思いしてました。

F「お金を貸してくれないか、ボブ」

K「そんなのいいに決まってるじゃないか、ステファニー」

F「\(^O^)/ハジマタ!」

K「ただし、L子さんとキスさせてくれ!」

F「なにぃいいいいいいい!?」


F君は悩みに悩んだので、L子さんに相談しました。


F「どうすればいいんだ、ボブ」

L「私はあなたを愛している。
  あなたが決めてくれ、ステファニー」


更に悩みに悩んだ末、キスさせました。


ズギュゥゥゥゥン!!


K「約束のお金だよ、ステファニー」

F「ありがとう、ボブ」


こうしてFさんはお金をもらい、しばらく出番がなかったM君にお金を渡し・・・


F「やあH!元気ハツラツゥ?」

H「オフコース!」

F君はここまでくることを全て話しました。


F「~~で、K君とL子をキスさせたぶてhsjかあsjんはしあqwせdrftgyふじこlp;!?」

H君の怒りの拳がHIT!殴れる元気があるのに入院しているのは気にスンナ

H「なんでキスさせたんだバカヤロォオオ!」

-------------------------------------------------------------------------------

という物語なわけですが。


さあ、ここから!


この物語の登場人物の好きな順番にならべてください。


登場人物


F君・・・親友のH君のために、恋人と友達をキスさせた人だよ!貧乏なんだ!

H君・・・F君の親友で、入院している間に恋人を他人とキスをさせたF君を殴ったよ!

M君・・・お金を渡せば船を貸してくれる人だよ!

L子さん・・・F君の恋人だよ!彼氏と同じく貧乏なんだ!

K君・・・F君の金持ちな友達だよ!L子さんに片思いをしていて、
     L子さんとキスさせてくれればお金をやるYO!と言った人だよ!

さーて、並べてみようか!


ちなみに自分は 好 M→K→F→L→H 嫌  だったような気がする

*7月10日・・・H君が2人いたので修正ー。指摘ありww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の登場人物並べたとこH君がふたりいるぜww おれttとしては 
 好 H→F→L→M→F
ミュウex 2007/07/08(Sun)23:10:18 編集
無題
そしてお前のところには2人Fがいるぞwww

どっちがどっちだー('A
紗茶鈴 2007/07/10(Tue)16:02:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]