忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改名したらすぐ移転できるように準備してたら数時間で終わった。

改名は夏ごろかなー?てことで全体的に青で涼しい感じになってます。

4次実装なのでギルメンのとこ4次してるとこなおしておきまーした。

まあ、とりあえず更新できません。移転したときに変わってるんじゃない?

ちなみにFC2に移転します、うえーい。

んで、このブログも自分でテンプレート作ってがむばろうと思ったんだけど、

けっこう進んだところで応答なしでデータふっとんで悲しくなった。

そうそう、めいぽ43Lvになりました。めずらしくやや早め。


そして、バトンつくってみた。
PR

しばらく設置していためいぽ検定。
100人突破してました、ありがとうございます!

100人中51人が合格なので、半分ぐらいの人は合格できるんですね。
散歩路の問題で満点狙えない人も多いのでは?
まあ8点でも合格なんですけどね、10問中。


さてさて、結局2倍中の8時には一回もinできませんでしたよーっ、と。
悲しすぎて泣きそう。inしたかったのに!
その時に限って姉がやったり見たいテレビやってたり・・・
木曜日やろうと思ったのに新聞を目にするとゲーム王だったし
パソコン8時から予約いれてたんですよ?ひどくないか。
ゲーム王が今週だったら・・・現在の経験値は70%ぐらいだったんじゃないか・・・
まあ、とりあえず置いときましょう。

今日今更8時からin。勇茶と少しクロノス狩。しばらくして銀色仔猫さん登場。
そして新・ギルド名の会議。

自分は「NEWスーパー緑茶夢」とか「みどりのお茶」とか出したんですけどね。
「みどりのお茶」はギルブロにしましょーっ、ということに。
勇茶、ギルブロまたつくるならちゃんと更新しろよ!(
それで今んとこ「緑茶夢宴」とかがいいんじゃないかー、て感じに。
お茶関係のようで。いっそのこと「玉露」とか(滅
それはやっぱ階級の方がいいかな?
・・・リーダーは「緑茶」か「紅茶」(・ω・`?

それにしてもちゃむ!お前はいったいどこに・・・(

GWですよー、ゴールデンウィークですよー。

でも8時にinできない(´・ω・`)

昨日inしようと思ったのですよ!でも新聞に


「○レビチャ○ピオ○ ゲーム王」(うろおぼえ('

ということでinしなかったのですよ、アハハハハ

とまあ見てたわけですが。

さ、サウスポー村!うあー、やってみたいーー

でも、メイプル村が・・・そういえばずいぶん放置してたな・・・

今頃雑草だらけの無残な姿になっているでしょう。

と、とりあえずめいぽ。

すらさんとエオス塔おりていきましたー、落ちつつ。

んで、そのあとサブさんと狩る予定だったのですが・・・

電源切れ&ついでに飯&飯のあと姉がパソコンイン!

てことでできなかったよー、すまそ(´・ω・`)

今日こそは8時にinするぞーっ
ブログペットのとこになんか増えてるの、知ってますか!?

旅してる鳥の上に出現してます。

メロメロパークというものなのですが・・・

実はこのメロ、ブログを書けば成長して・・・

ブログを放置すると元気がなくなるんですよ

ってことで設置しました。


メロを設置する→放置期間が短くなる→メロもどんどん成長

ということになる!・・・コトを願います。

今の状態だと、メロは・・・退化するんじゃないか

とりあえず、見ている方。


このブログの2007年の2月のカレンダー見てください。


1日から12日までは、ほぼ毎日続いてます。が

13日からはもう1週間に1~2回ぐらいしか書いていない。

いきなり減ってますよー!うわあ。

で、そんな状態が今月まで続いたわけです。が!

メロの設置で一週間に4~5回ぐらいになる!・ ・ ・かもしれない

とりあえず普通に見守っててください。
なんか・・・と打った瞬間めいぽのCMの声や曲が!

テレビはついていないのに!と思ったらめいぽのブログパーツがCMやってました。

1時間単位でCMやるんだろうか、ちょっとビビタ


あれだ、今日は中学校で班ポスターつくってました。

普段は全然しゃべらない人とも多少しゃべって楽しかったような。

で、そのあいだに個人の写真を先生がとってました。

そして私が取ってる間にふざけた男子が私の後ろでピースしてたので、

とりあえず「下校と登校の時は気をつけてね^^」と言っておきました。

んで、放課後になって学年協議会ー。

なぜかパソコンの話になり、「なにやってるー」とか聞かれたので

「めいぽー」と答えたらめいぽをやっている人ハケーン

レベルや職業を聞いたら


職業 プリースト

レベル 80lv代

これを聞いて・・・一瞬ちゃむかと

緑茶夢にいるクルセイダーのような廃ペースで三次して一気に80lvになったのかと・・・

まあ、違ったんですけど。ギルド聞いたら「おぼえてない」とか言ってたし。

鯖きいとけばよかったかなー、すももだったら遊べるし。

んー、80lv代だったらちゃむよりも上じゃないか。すごい。

それに比べていまだに41lv・・・前回のレベルアップから何週間の月日が・・・


えーっと・・・・4月1日ピッタリです。つまり


ほぼ一ヶ月あげていないと。

うーん・・・ここはチャリクエついでにjr.グリュピン・セリオンでも狩るかな。

あ、ちなみにボルトさんからペットボトルもらったので斬り育てることにしましたよー。

バルガーザさんから強化された短剣もらったし(詳しくはバルさんの友)・・・

まあ   レベル制限が・・・

短剣は22lv↑・・・装備は60lv・・・

・・・・・・・


装備できる日は遠い、遠すぎる。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]