忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみみみみ皆、よく聞くんだ。


行方不明になっていたooCHAMURAIooが・・・






昨日inしていたぞおおおおおお!!

サーチしてても見つからなかったooCHAMURAIooが!

「緑茶夢もどんない?」とか言ってみたんですけど

断られた(´・ω・`)



んで、最近思うこと。




皆、inしてないんじゃないか?

わーい、久し振りにinするぞーっ



キーボードのGを押す


オンライン    1/**

紗茶鈴   ウィザード(氷、雷)   44

オフライン    **/**

勇茶      ??                         ??







誰もいねえええええええええええええええ


っていう日が続きまくる。

xoBLACKCATxo(junndayo)しかinしてねーよwww

in率下がる前は結構いたのにな・・・



も、もしかして・・・




嫌われてる?

PR
毎日更新はできても毎日inは無理wwww

滅多にさわらないPCにDLしてんだぞ(´・ω・`)

そいえばデザインのやつ考えてみたー

めっちゃ適当。ペイント使いづらい。


hagedura.png
もうちょっと丁寧に描けよ自分。

お絵描き掲示板が一番描きやすいんですけど...P-BBSね。

しぃ○インターとか。曲線曲線!

個性的な人だな...

SSめっちゃ溜まってたので一気に。

meipo_106.jpg

meipo_107.jpg

meipo_108.jpg

meipo_109.jpg

meipo_110.jpg

meipo_111.jpg

meipo_112.jpg

meipo_113.jpg

meipo_113.jpg

meipo_114.jpg

meipo_115.jpg

meipo_116.jpg

meipo_117.jpg

meipo_118.jpg

meipo_119.jpg

meipo_120.jpg


とまあ、こんなカンジの数日間でした。

あ、1日だけのSSじゃないですから。

何日間かのSSです。

んでは、今からMapleStoryにinしてきまー。

この前更新したのが先週て(

そいえばメロメロパークのやつ気づきましたかー?



なんか色が微妙に変わっている。



mero.png

メロメロパークってこれね。メイプルウォッチの下にあるやつ。

んで、しばらく放置していたゲーム、やり始めました。


Livly Island  ていう、育成ゲームというかー・・・

リヴリーを育てて、しゃべって楽しむようなゲーム。

http://www.livly.com/main.php


ちょっとね・・・PW忘れててできなかったんだよ・・・

で、新規して作ったんですけど

「PWこんな感じだったんだけどなー・・・」とか思いつつ

思い出せる限りのPWをいれてたらログインできた。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まあ、そんなかんじです。


よかったなー

全然inしてなかったからさ・・・

休日に思いっきりやらなくては。


meipo_96.png

自分がリーダーになってルディクエ。

平均レベルが46.5だったかな?結構高い。

メンバー撮っただけでルディクエのSSは撮っていない・・・


meipo_97.jpg

junndayoに電光板アイテムをもらって適当にやってみた。

全然目立たないだろ!ほとんどイミなし。


meipo_98.jpg

バルガーザが包み開けてたのでいってみた~。

このSSでは既に倒されているママシュ・・・

他にもあった。見るだけジュニアレイス&レイスとか。


meipo_99.jpg

ウエリバのクエスト完了のため、7mを使って包み購入~。

今週は節約しなくてはorz


で、そのあと「飛べないひょっとこ2」をしてました。

フライアイの翼を入手するためにエルナスへ!

でも沸き少なすぎるので、奥の方へ進んでると・・・


meipo_101.jpg

全く沸いていない。

結局バルガーザに80枚ぐらい集めてもらいました(


そしてー!友が3次するので節約のためルディからエルナスへーー!

meipo_102.jpg

ルディ→下町→アクアリウム→エルナスで行けるんです。

こうすれば帰還書代いらず!


meipo_103.jpg

3次の瞬間は撮れなかったので、コレ。


meipo_104.jpg

おお、3次スキルだ!見慣れてるけど。


とまあ、昨日1日で色々あったわけです。


うーん、来週のお小遣いまで節約しないと死ぬ・・・

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]