忍者ブログ
めいぽのブログですが何か?
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回目だけどさ、いいじゃないか。

一発変換バトン!拾った。拾ったりした人は最後に1個追加~。

・あいーん→アイーん

・どっぐふーど→ドッグフード

・こまねち→こまね血(∑

・みかん→ミカン

・だっちゅーの→奪チューの

・りかちゃん→里香ちゃん

・きれてないっすよ→切れて名逸すよ

・かんじゃにえいと→患者に栄と

・やっさん→↑ッ産

・ようかん→洋館

・かとぅーん→華トゥーん

・ぶいしっくす→部位シックス

・きんききっず→近畿キッズ

・ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎

・かんじゃに∞→閑雅に英と

・おれさまのびぎによいな→オレ様の美技に良いな

・おきたそうご→起きた相互

・むひょうとおる→霧氷と折る

・くさのじろう→草野次郎

・ぱんだ→パンダ

・きくまるびーむ→聞く●ビーム

・ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン

・でぃぐれいまん→ディグレイマン

・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵

・ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼●

・まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳が峰うろ

・あばらいれんじ→亜払いレンジ

・じゃすてぃすはちまき→ジャスティ巣鉢巻

・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉先行

・ばいきんまん→ばい菌マン

・あざーっす→あザーッ巣

・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやる単面はねぇ

・にんたまらんたろう→任たまらん太郎

・たきはぎのすけ→滝は儀の輔

・かめなしかずや→亀無し数や

・さいとうたかし→斉藤隆志

・きのらいち→木の雷地

・ようかいだいせんそう→妖怪大戦争

・ふぇいばりっとわえいじてん→ふぇいばりっとわえい時点

・むつえんめいりゅう→むつ延命流

・ひゅーすけくん→ヒューヒュー輔君

・れいざーらもんえいちじー→麗ざーらモンエイチジー

・かっちけねえ→渇地毛ねえ

・こうしょうにんましたまさよし→公証人増した正義

・こすぷれいやー→コスプレイヤー

・くろさきいちご→黒崎イチゴ

・くいんしー→クインシー

・ぐりむじょー・じゃがーじゃっく→グリムジョー・ジャガージャック

・はるかなるときのなかで→ハルカなる時の中で

・はめん→はめん

・うーばーわーるど→うーバーワールド

・じゃんぬだるく→ ジャンヌダルク

・ですのーと→ですノーと

(追加)
・あべしんぞう→阿部信三

なんつーか、ブリーチ系のキャラ多いな('

PR
知らない間に左足の小指が切れててITEEEEEEEな紗茶鈴です。

まあ中学校に限らず学校で最初らへんにやるやつはあれだ。


家 庭 訪 問

うわあやってきたよこの行事が。

17日で終わったんですけどね、うん。

でもちょっとしたハプニング!

私のとこは45分の二番目なんですけどね。


一番目の人が都合が悪くなり37分に来るという。

しかも急に。連絡なしで。ちょwwwまああああああああああorz

片付けてる途中にきてしまったよ先生がorz

んで、話の内容。

・中学を卒業した後の進路
・色々
・色々
・色々
・色々

でした。
こんなのが来年もあるのか。
もう来なくていい。
別のパソから書いてるのでSSないですけど。

髪型はリプル、服はチェリー、ズボンはダンサブル(桃)。

見た目だけ生まれ変わった感じです。

性格は決して変わっていません、ご了承ください。

初めてのアバターですが、むーん、悩みました。

8月15日までずっとコレです。アバとれても結構いいけど。

ちなみに次にアバ買うときは違うのになってます、絶対。

チェリーと手袋のハートタトゥーは現在割引されています。

割引きされて1000p以内に収まる・・・

ということは、割引き期間が終われば1000p以上になる可能性が。

なるべく1000p以内にしたいのです、むずかしい。

今のうちに考えなくては。
皆!この画像を見てくれ!


meipo_67.jpg

不都合があった故に2倍が再来してくるぞ!
でも、よく見てください。


ドロップ率2倍とありますが、経験値2倍とはどこにも・・・

・・・私が求めているのはドロップじゃない。



経  験  値  だ  !




と、まあチラッと見て思ったことを。

ドロップがいいんだ!て人もいるかもしれませんが、
私的には経験値のほうが・・・なんて。



jigazo.png

初めてめいぽの絵かいてみた。
ムーンライトってこんなのだったんだ!へーえ。

意外とありがちバトン。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるある。

2.バームクーヘンをはがす。

はがした。


3.扇風機の前であーーーって言う。

やっていた。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーに限らずいろいろ。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ないない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そんなことはないなあー。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ない。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ああーーー!
あるあるある。自転車にのったとき1回はやる。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

小学校1年生のときとか。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ニンテンドッグスで録音したとき、死んだ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

深夜まで起きれない。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

のーのー。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

ああ、やってた。
終わったときに「キモい」と言われて殴りたくなった。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

ええええええええええ!?
えーっと、9個。

17.バトンを渡したい人 

見た人全員(待

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
紗茶鈴
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/07
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メイプルウォッチ
フルみっく伝染歌プレーヤー
BlogPet
めいぽけんていo
最新コメント
[11/19 ミュウex]
[11/14 シロマン]
[11/14 ミュウex]
[11/13 勇茶]
[11/12 nira]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]